« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

充電中-1

Img_2219

|
|

充電期間に入ります

今年に入ってからの極度のネタ不足に伴い、データ集めに時間を要するため当ブログは長期の充電期間に入ることにいたしました。ブログの閉鎖も当初考えましたが、何事も途中で投げ出すのはやはり良くないと考え継続を決めました。

充電期間中はトラックバック、コメントは休止させていただきます。また記事は文章なしの写真のみの掲載とさせていただきます。

タイトルも内容も大きく変更する予定です。

Img_2209

|
|

雨具の準備は忘れずに

今年の広島のお天気は不安定なことが多いですね。雨の日も例年と比べて多いように感じます。野球観戦には雨具はかかせないと思いました。

Img_2220

| | コメント (0)
|

はじめの1歩

今日の電車の風景はいつもと違うような気がする。カープの帽子を被った少年や贔屓の選手のユニホームを身にまとったファンの姿が見受けられない。もしかして、出発する時間が遅かったのか?広島東洋カープブログランキング参加用リンク一覧

 広島駅に到着してもその風景に変わりはなかった。前日からの雨のせいでもしかして今日は中止?

 駅前に数軒の露天が出ていたので、試合は行われるのであろう。でも通称カープロードといわれるマツダスタジアムへ向かう道筋はいつになく通行人が少ない。

 こんなのは初めてですね。これがオープン戦なのかそんな不安を抱きつつ球場へ向かう私が居ました。

 球場へ向かう線路沿いに選手のプロフィールを紹介する看板がございますが、昨年引退しコーチになられた緒方さんのがそのままありました。更新作業はまだなのでしょう。

 沿道の変化といえば、コンビニがオープンしてました。試合日は多くの人で賑わうでしょう。臨時の露天も人ごみに比例していつもの半分以下でした。

 広島ブログImg_2183

| | コメント (0)
|

いつまでもこのままで

Img_2178

| | コメント (0)
|

基町クレドにて

Img_2134

| | コメント (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »