« 2013年8月 | トップページ | 2014年12月 »

HIROSHIMA RIVER and CASTLE RUN

スタートは大芝 大芝公園付近。太田川およびその支流沿いの人気のランニングコース初体験。日曜日の午前中とあって多くのランナー、ウォーカーで大いににぎわう。近所ではみかけないがちランナーが疾風のように駆け抜ける。ランニングフォームをみて盗もうと思ったのに,そんなこともできずじまい。

Img_2401

今回走った感想は、適度にランナーもいて刺激になった。また来るぞ

Img_2406

| | コメント (0)
|

おまけ 広島広域公園RUN 

Img_2324Img_2344

ビックアーチの外周RUN
 11/11 夜RUN 4.4km 日課OK

| | コメント (0)
|

広島広域公園 ランニングコース 

ここがスタート& ゴール。コースは申し分ないが欲をいえば、500m 1000m途中のKM表記があればなおいい。
 デジカメ片手にRUNNINNG これが俺流たのしみ方。「 楽しくなければ ランニングじゃない」
Img_2320

11/10  11/11 4.4km

まむしもいます

Img_2332

11/10夜RUN4.2km 日課OK

| | コメント (0)
|

秋の彩りRUN

Img_23661広島広域公園  初RUNです この日は,サッカー陸上競技の大会 があり、多くの人々でにぎわっていたので、「がちウェア」は封印しました。まず下見をかねてウォーキングしました。はじめてのコースは大抵やるようにしてます。公園内なので人ごみとか、段差の有無、傾斜とか、楽しく走るには下調べは必要です。

 折り返しポイントがあったりして完全な周回コースではないですが、緑がひろがり、適度に坂もあり、変化に富んでいるので、キャリアの有無を問わず楽しめそうです。この日は6KMRUN楽しみましたよ。

Img_2351

| | コメント (0)
|

 水溜りRUN

気をつけてね !水たまりRun 6.1km

Img_2270

| | コメント (0)
|

楽しくなければランニングじゃない

MidNIGHTRun 5.1kM Perfect LONELY

Img_2237

| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2014年12月 »