« 岩国RUN 続き | トップページ | 発想の転換RUN »

おしるこRUN

 寒い日のHOTなドリンクはおいしいですね。

会社の近所の自販機で、よく買い求めるのが、おしるこ缶です。
小豆は私の好物で、毎日でも食べたいです。
冬場は売り切れが多く、3日に一度買えるか買えないかの状態でした。
ひどい時になると定番からはずされ、何週間も買えないときもありました。
さすがに3月になって、買う人も減ったのか、ほぼ毎日GETできます。
モーニングショットに最適です。
 
296464
  白砂青松というわけにはいかなくても 砂浜RUNはいいです。季節はずれの海岸に
一番乗りで足跡を付けるのが好きです。
 Img_4536

|
|

« 岩国RUN 続き | トップページ | 発想の転換RUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自販機のおしるこ。私もたまに買います
寒い日には美味しいですよね~(*^。^*)

砂浜を走るのは気持ちよさそうですね
写真ではわからないけれどサラサラの砂だと
足を取られたりシューズに砂が入ったりしそうですが
走り心地はいかがですか?

投稿: みおた | 2015年3月25日 (水) 00時57分

みおたさん、この日の砂浜は水を含んでいて、少し固めでした。
やはり砂浜は走りにくいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年3月25日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩国RUN 続き | トップページ | 発想の転換RUN »