« 大阪RUNできるかな | トップページ | 中学の同窓会? »

60分RUN

  近頃は、かつての周回コースから折り返しコースへと変更しました。

体力と相談しながら、折り返し地点を決めます。60分で帰ってこれる
地点を設定してますので、時間はおおよその見当がつきます。
 昨日のRUNで太腿に痛みがあったので、途中で引き返そうかな
と何度も頭をよぎるも、汗をかくごとにテンションがあがり、気が付いたら
70分RUNしていました。ランパン効果は半端ないです。
 でも無理は禁物。帰宅後相棒のケアは忘れません。平日なのに
20000歩達成しました。
 Img_5514

|

« 大阪RUNできるかな | トップページ | 中学の同窓会? »

RUNNING」カテゴリの記事

コメント

脚、めっちゃ筋肉ついてますねー
筋トレもやっているのですか?

脚のケア、太腿の両脇、内側と外側を
痛気持ちいいぐらいにマッサージするのも
おすすめです
同じくふくらはぎの両脇も・・・・
太腿裏側のハムストリングも走るときには
重要な筋肉なのでぜひほぐしたいけれど
自分の手では後ろ側は無理なので
私はテニスボールを使ってます(*^。^*)

7月5日は日曜日でしたね。(^_^;)休みなので
お邪魔じゃなければ靭RUN参加しようかな・・・(^o^)

投稿: みおた | 2015年6月 5日 (金) 00時28分

みおたさん、筋トレといえば、地球に全く優しくない階段の昇降かなと思います。
脚のケアははずせませんね。また暴動を起こされても困るので、、、
 こんな胡散臭い&不細工おっさんでよろしければ、よろしくお願いいたします。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年6月 5日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪RUNできるかな | トップページ | 中学の同窓会? »