« 梅雨の隙間RUN | トップページ | 私の欲しいもの »

ちゃんぽんグルメRUN

 先日の久保田利伸さんのライブの行きすがらのお邪魔した「一心亭」さんで

前回宿題として残しておいた、名物のちゃんぽんと餃子を目指して、自宅から
約1時間15分かけてやってきました。
 いくら昭和の風情を残す中華屋さんでも
Img_5623
 汗だくのおっさんがこのまま入店するわけにはいかないので
 事前にリサーチ済みの公園で着替えました
 
Img_5621
 これならお店に御迷惑をおかけしないでしょ。夏のグルメRUNも楽じゃない
 身支度していざ店に入る。昼時なのにお客さんが少ない。すぐ先のラーメン
屋は行列が。迷わずちゃんぽんと餃子をオーダー。先客のカップルは彼女は
ハーフちゃんぽんを、彼氏は大盛りをオーダーしようとしたが量が多いらしく
普通サイズを、焼き飯もハーフにしていた。
 先客のハーフちゃんぽんがやってきたが、ハーフでも女子には結構な量でした。
ちゃんぽん¥700 リンガーハットとかの大盛りサイズ以上はあるかな。¥100増し
の大盛りは想像がつかない。ハーフの焼き飯も王将の普通盛りの量はある。
 とにかく野菜の量が半端ない。麺もしこしこして、チェーン店にはない味でした。
餃子は7個で¥350 あとは4個以上で1個あたり¥50で追加可能。
 今日はRUN中なので禁酒。ビールがあれば20個くらいは食べれそう。王将と
がち張り合えそうな味でした。またRUNがてら食べたい味でした。次は
博多ラーメン チャーハン 餃子10個オーダーします
 
Img_5619

|
|

« 梅雨の隙間RUN | トップページ | 私の欲しいもの »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

お着替え持参のちゃんぽんグルメRUNお疲れ様でした
どれもボリューミーなメニューなんですね~
ちゃんぽんは好きですがお店があまりないので
なかなか食べる機会少なくて・・・
野菜たっぷりのちゃんぽん。美味しそうですね~(*^。^*)
次回の博多ラーメンも楽しみですね

ランチの後はまたランパンにお着替えしたのですか?

投稿: みおた | 2015年6月23日 (火) 08時16分

みおたさん、わたしもちゃんぽん好きですが、普段はリンガーハットとかのチェーン店で食べることが
多いですね。グルメRUNも着替えがあればこわいものなし。またチャレンジします。
 このあとまた着替えてRUNしました。食後はウォーキングで汗を流しました

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年6月23日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の隙間RUN | トップページ | 私の欲しいもの »