« スーパーの海鮮丼ダブル | トップページ | 湿気RUN »

黄金スティックRUN

 いくら仕事で大阪へ来たとはいえ、家族や友人へのお土産は外せない。時間が限られたいたので、今回は女子社員の強いリクエストで黄金スティックをGETするため、「阪急百貨店梅田店」へと急ぐ、日曜日の1400頃多くの人とでにぎわうデパ地下。広島一のデパ地下の10倍くらいの人手はいますね。

 効率よく買い物をするために分担を決めて速やかに行動する。私は20分まちの黄金スティックの担当となる。5月からは高級ポッキーから高級プリッツになったその名も「バトンドール」
先日NHKの「スガシカオ氏のテーマ曲が印象的なドキュメンタリー番組でその誕生秘話が
紹介されていたので気にはなっていた。
 蓋を開けてみれば、10分くらい待って購入できました。店員氏によると「シュガーバター」が一番人気とのこと。私の2人前に並んでいた客は1万くらいは買っていましたね。
 この日の客は30-60代くらいの女性が殆どで、流行に敏感と思われる10-20代の女性は
皆無だった。価格帯からして、スーパーとかに普通に売っているポッキーやプリッツで十分なんだろう。私が買ったのは家族に渡したので、まだ実食してませんが、後輩社員によるととてもおいしかったという感想を得ました。どうしたらこんな味になるのかが?ということでした。
 
Img_5645
 今日の夜RUN40分。7月でRUN休みは研修があった4日(土)のみ。今月も楽しむぞー。
 ちなみに6月は51万歩。距離にすると約300km。このうちRUNは40%の120kmくらいかなと思います。
Img_5692

|
|

« スーパーの海鮮丼ダブル | トップページ | 湿気RUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

大阪府」カテゴリの記事

コメント

バトンドール。日曜日なのに10分で買えたとは
ラッキーでしたね
女子社員さんに喜んでもらえて良かったですね
私もシュガーバターまだ食べていませんが
好評なようですね(*^。^*)

6月は120km。走ってますね~\(^o^)/
走る事を、ガンバルゾーではなく楽しむぞ~
と自然に言えるのはいいな~と思います
今月もたくさんはしりそうですね(*^。^*)


投稿: みおた | 2015年7月 8日 (水) 08時15分

 みおたさん、20分待ちのところ10分で買えたのはラッキーでした。
まだ食べてないので、感想は後日。
 梅雨の合間RUNは湿気との戦いでもあります。ランシャツは欠かせません。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年7月 9日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーの海鮮丼ダブル | トップページ | 湿気RUN »