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坂と階段

 RUNをしてもしなくても夏だけはビールがうまい。

私のひそかなトレーニングはビールケースを担いで駐車場から自宅まで
100段の地球にやさしくない階段をのぼります。
 日常生活でもこの階段を利用し、ここ3年くらい自動で上下する箱は利用
してません。
 階段の上り下りは平地RUNでは鍛えられない部分を強化するので、
効果絶大なのです。
 
Img_5913
 日課RUNもなるべく休まないようにしてます。時間がなければ15分
程度で切り上げることもありますが。この短いRUNでも継続するので
あれば、週末のRUN、マラニックがより充実したものになります。
 雨の日は歩いたり、件の階段を往復したりします。
 日課rRUNには必ず坂を入れてます。緩い坂、急坂x2
昨日は久しぶりに地元のベタ踏み坂の大橋をRUN。暑さのせいか
ランナーはゼロー  今度マラニック予定のベタ踏み坂は6.9‰(パーミル)
ここは6‰ 0.9‰の差は想像できないけどなんとかなるかな。
 ちなみにこの日はこの橋を往復してきました。当分この橋のRUNを続けます。
  似島桟橋です。原爆投下後この島の救護所に多くの被爆者が搬送されました。今こうやってRUNできることはとても幸せだと思います。すべての戦没者に黙祷。
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コメント

階段だけでもトレーニングになるのに
ビールの箱持ってですか!?
日々の練習でも坂を入れているし
腸腰筋が鍛えられていそうですね

私も会社では毎日2度ほど5階まで往復してますが
普段の練習ではつい坂を避けてしまってます(^_^;)

ところで、ずっと思ってて書きそびれていましたが
ブログのデザインが変わって夏っぽくなりましたよね
美味しそうなかき氷。
アイス制限中の私にはなんとも魅惑的です

投稿: みおた | 2015年8月 8日 (土) 01時43分

みおたさん、やっと気づいていただいたのですね、かき氷。感の鋭い
みおたさんらしくありませんね。
坂道 階段は日常生活にもRUNも必ず取り入れてます。
あとみおたさんがやられているスピード走取り入れてみようかな。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年8月 8日 (土) 15時50分

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