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マラニックへ向けてのトレーニング

今日は午前中、マラニックトレーニングを実施しました。まず夏マラニックに向けてもっとも

大事な水分補給です。今回は粉末のポカリを用意しました。余談だが、発売当時のポカリまずかったよね。こなくさいというか、製造元が製薬会社だから。でも時は過ぎて、ポカリおいしいでしょう。アクエリアスとかライバル商品一杯できたし。
 今回は自販機で水を買って、ポカリの粉を入れてバーテンダーのごとくマティーニを作るがごとくシェイクして少し薄めのものを作る。あるサイトでは3倍うすめろっと書いてました
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 確かに薄めると味気ない。でもこういうのっておいしすぎたらだめなはずなのでよしとする。
 あとランパンだけど、丈の短いのをはいて市街地を走るのはKYかなと思ってタイツを
穿いてみたが、走りやすさは大差ないものの、熱の逃げ場がランパンに比べて少ないため夏マラニックはランパンにて決定。でもタイツは冬RUNにはすごく重宝しました。
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 あと大事なのはマラニックならではの寄り道です。通常のRUNで寄り道はありえんですよね。普通カメラと三脚を持ってランニング行かんですよね。
 その時間も計算に入れないといけません。どこでどんな写真を撮るのかというのも
事前にシュミレーションしておく必要があります。ただ私のように好奇心のアンテナを張り巡していると予想外のものに遭遇すると脱線時間が長くなりがちになります。
 ですんでかなり余裕をもった計画が必要になります。
 
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大学の漕艇部の練習風景です。「キャッチ、ロー」掛け声は多種多様あるようですが、
クルーの息が合わないと前に進みません。これは2人なのでダブルスカルですね。
 「がんばっていきまっしょい」 マラニックは走るだけではないのです。

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コメント

ポカリの粉持参というのは良いですね
濃度も自由自在で自分好みにできるの

写真を撮ったりしているとかなり時間かかりますよね
でもそれがまた楽しみでもあったりして・・・
冬RUNだと身体が冷えてしまうでしょうが
夏はちょうどよい休憩になりますね

投稿: みおた | 2015年8月 9日 (日) 23時37分

みおたさん、ポカリの粉爆買いしました。なんとかこれで夏を乗り越えたいです。
写真をと時間のやりくりは結構難しいです。
時間が長すぎると、RUNが間延びしすぎるので、記録程度に残すくらいがいいと
思いますが、経験を重ねていきたいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年8月11日 (火) 06時21分

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