« メリハリつけてます。 | トップページ | 7.3/kmRUN »

カレーRUN

今日は台風の影響で風が強く、ランナーもまばらでした。台風の進路となる近畿地方の

ご用心ください。本来なら毎週月曜日が休脚日ですが、昨日はどうしても走りたくて

今日を休みにしました。

http://banner.hiroshima-blog.com/area/banner005.png

 というわけでたまにはRUNとは違う話をします。実は私、大のカレー好きです。それも

本格的なカレーじゃなくてカレースタンドで食べるような、¥500くらいで食べれるカレーが

好きです。といっても職場の近くにはそんな店は少なく、すきやかセルフのうどん店くらいしか選択肢がございません

 Img_6214 すきやのポークカレーの大盛りをオーダー。レトルト感丸出しの味が私は好きです。

然し家庭ではレトルトカレーはほとんど食べません。外で食べるからいいんです。

|
|

« メリハリつけてます。 | トップページ | 7.3/kmRUN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日課RUN」カテゴリの記事

コメント

大阪の今朝は雨が結構降っていましたが
午後は上がり、そしてまた今降ってます
ほんとに雨が多いですね。
走るタイミング難しいです(^_^;)

カレーは私も大好きですが
胃腸が弱めなのであまり食べません
思う存分カツカレーを食べれる
強靭な胃腸になりたいです(*^。^*)


投稿: みおた | 2015年9月10日 (木) 00時17分

みおたさん、夏は晴天続きでしたが、9月に入って天候が不安定ですね。
確かに走るタイミング難しいですね。
 みおたさんも無理をなさらずに、プチがっつり食べてくださいね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年9月10日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリハリつけてます。 | トップページ | 7.3/kmRUN »