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10月後半の夜RUN

夜間は随分涼しくなりました。私の記憶では、11月くらいを境に、夜RUNする方が

減少していく印象があります。今日は風が強いものの、まだ15℃を下回ってないの
で半袖のランナーもちらほら見かけましたので、走るにはちょうど良い季節かなと
思う今日この頃です。
 私はというと、ランパンなんのは、当然ですが、上着はランシャツです。夏でもランシャツ
のランナーはほぼいないのに、秋でもランシャツ(2枚重ねですが)で走る季節感のない
親父です。去年は今ほど記録をとっていなかったので、いつごろから長袖になったのは
不明ですが、昼RUNは11月までは半袖で走ってました。
 10月に入ってから、週3ペースでRUNしてます。ほんと言えば、エブリディ走りたいのですが、昨年までの運動不足のせいで運動を続けると、疲れが蓄積しやすくなって、解消
するまでに時間がかかることに、気づいた次第です。
 土日にRUNして、月火休み水RUN木休み金RUNの週休3-4RUNでやってます。
私みたいな鈍足ランナーでも、それなりの距離をRUNしないと、物足らなくなってしまって
ますので、休みを十分入れながらのプランのほうが、有意義なRUNライフを謳歌できるのではないかという結論に達しました。
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コメント

うてきなさん、疲れを残さないスケジュールは
きっと長続きさせるにも走力アップにも
きっと良いことなのでしょうね(^o^)

寒がりの私もまだ半袖ですが
少し走り始めは肌寒くなって来ました
この冬はやや薄着!?を目指します!(*^o^*)

投稿: みおた | 2015年10月29日 (木) 06時21分

みおたさん、もともと運動不足からのスタートだったのでRUNした後の、疲れがなかなか取れないです。
走りたい気持ちはあっても、体がついてこない自分がいました。
 いつか気持ちに体がついていけるようになりたいですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年10月29日 (木) 20時48分

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