« 河川敷マラニックランチ | トップページ | マラニックの奥義 »

マラニックランチ

 日曜日のマラニックランチは、SC(ショッピングセンター)のフードコートです。

昨今のフードコートはどこもレベルが高いけと敷居は低いという、庶民いやはや
マラニックにはありがたい存在です。
 今日のフードコートは イタリアンファミレスのサイゼリア、地元のうどん屋 ちから
広島焼き たこ焼きのお店がありましたが、おなかがペコちゃんの私は長崎ちゃんぽん
のリンガーハットをセレクトしました。¥750で麺大盛りも可能というのが魅力でした。
マラニックを早めに切り上げて、まだ混雑してない11:20に入店。
 餃子がついたちゃんぽんセットをオーダー。待っている間、恒例の店内リサーチ。
どうも地元の広島焼きが一番人気のようです。寒くなったし、やっぱ広島じゃけ。
 近所のリンガーハットが閉店したので久しぶり鰤の御対面!!
今回は麺1.5倍をオーダー。午後からも走らんといけんので。かき入りもそそられたけど
麺の倍サービス対象外だったので、今日は涙を飲むことに。おなかぺこ  ちゃんだったので写真撮るのを忘れたので、リンガーハットのHPから引用しました
 
Mainimg_1
Mainimg_1_1
 マラニックに麺類はマストアイテムですね。ここから30分ほど走ったところに
ここの2倍くらいの広さのSCがあるのですが次回はここを攻めたいと思います。
 ランチ先にありきのマラニックでした。
Img_0559

|
|

« 河川敷マラニックランチ | トップページ | マラニックの奥義 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

長崎ちゃんぽん美味しそうですね~♪
大盛りに餃子まで食べたら午後のマラニック前に
しばらく休憩が欲しくなりそうですね

昨日のサンタランで迷わず向かった広島焼きが一番人気で長蛇の列
私もおなかがペコちゃんでしたので仕方なくあきらめ
その2つ横にある横手焼きそばにしました。(>_<)

投稿: みおた | 2015年12月 1日 (火) 01時21分

みおたさん、サンタランお疲れ様でした。横手やきそばはいかがでしたか。
ランチのあとは、20分ほど休憩して、ウォーキングを挟みながら走りましたよ。
鉄板プレートに載った広島焼きうまそうでしたよ。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年12月 2日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷マラニックランチ | トップページ | マラニックの奥義 »