« 恋人はサンタクロースRUN | トップページ | ランパンにも光を »

ズンドウフrun

 汗をかきかき食べましたよ、ズンドーフ。豚肉や牡蠣とかの出しがでる食材が

ないので、素を買ってきました。安い木綿豆腐と¥98のしめじ、冷蔵庫にある
きゃべつがグ材です。隠し味はごま油。これを入れると、風味がアップします。
 
Img_0002
 料理をテーマのブロガーさん、星の数ほどいますけど、そのレシピはいうまでもなく
料理をおいしそうにみせる撮影テクニックもすごいですね。
 これどうみてもおいしそうに見えません(実際はめちゃうまなんですが)。
辛さが半端なかったので、マカロニサラダで緩和しました。しめは乾麺で
おいしくいただきました。
 
 さざんかの宿RUN
椿の仲間 花ことば 「女性らしさ」  Img_0756
 

|
|

« 恋人はサンタクロースRUN | トップページ | ランパンにも光を »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

辛そ~~~~!!!
でも美味しいんですね?(*^_^*)
男の料理って感じの写真
ダイナミックです!

子供たちはその手のメニューが大好きなのですが
私が辛いモノ苦手なので作ったことないんですよね
素を使えば美味しくできるんですね~♪

投稿: みおた | 2015年12月28日 (月) 13時27分

みおたさん、お疲れ様です。そうか、みおた女史は辛い物は苦手でしてね。
卵を入れたり、砂糖やはちみつを入れて、マイルドにするのもありだと思います。
 

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年12月28日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人はサンタクロースRUN | トップページ | ランパンにも光を »