« ランストップタイミング | トップページ | いかげそ天そばRUN »

カレーなるRUN

 カレーライスを外食しようとすれば、普通はカレーショップというのが定番ですね。

気軽なところではココイチあたりでしょうか。B級グルメを愛する私は、専門店以外で
おいしいカレーはあるのか、探す旅は続きます。
 今までのお勧めは、「すきや」さんのカレーでした。職場の近くにあるので、たまにおじゃましてます。キムチ牛丼が定番ですが、今までカレーをオーダーしている客は見たことないですね。でも価格のわりには、レトルト感がなく好感がもてましたね。
 
 さて記念すべき第1回目の華麗なるRUNは「松屋」さんのカレーです。お店の
看板には「牛めし」「カレー」「定食」とありました。他の牛丼チェーンと明確に
差別化できているようです。
 ハンバーグカレー。今日のオーダーです。速いが売り物の牛丼チェーンなのに出てく
るのが遅い。焼肉定食とかもやっていたので、グリルでハンバーグを開いているのかも
しれない。
 さて肝心のカレーですが、駅中にあるようなカレースタンドを思わせるような、スパイシー
でこくのあるカレーソース。ハンバーグ」はスプーンで切ると肉汁が少しだけだがあふれてきた。とても冷凍?とは思えないような味でした、ファストフード店も限られた予算内で
色々工夫しているのだなと思いました。今日のカレーは☆☆☆でした。
Img_0613

|
|

« ランストップタイミング | トップページ | いかげそ天そばRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

松屋のカレーはすきやを越えることはできなかったのでしょうか・・・

カレーは外で食べるとだいたいいつも辛すぎるので
ほとんど食べた事がないです(^_^;)
これからのランキングが気になります!!

カレーは消化に時間がかかりそうなので
RUN再開前に、休憩が必要になりそうですね~

投稿: みおた | 2015年12月20日 (日) 01時38分

みおたさん、今回は午後からのランは予定してなかったので、14:00というちょっと
遅めのランチでした。昨今の外食産業は生き残りのために、サイドメニューのカレー
も色々工夫しているみたいなので、次はどこにしようか思案してます。
 カレーはランの〆のメニューですね、どちらかというと。

投稿: うてきなぷりぱ | 2015年12月20日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランストップタイミング | トップページ | いかげそ天そばRUN »