« 雨上がりだけど | トップページ | 草津歴史RUN »

台湾ラーメンRUN

名古屋のご当地グルメ「台湾ラーメン」 ビールをよく買うリカーショップにのみ売ってます。[地元で私の知る限りですが)乾麺と冷凍があるのですが、手軽さと味で冷凍をセレクト

してます。製造元は日清食品です。とにかく好きです。パッケージにはひき肉とにらがトッピングされていて、担担麺のようですが、風味は大きく異なりますね。もっとあっさりしているような気がします。地元で食べたことがないのですが、私は好きですね。deliciousいつもは具なしでシンプルに食べてますが、今回はもやしをトッピングしましたが、水っぽくなって、なにも加えない方がよかったようです。run
 
Img_1170
 私いつも思うのですが、白のランシャツランパンの着こなせるランナーになりたいなと常々思います。ごまかしのきかないシンプルな色。ランパン大好きの私の永遠の目標です。scissors
 今日のRUNはオーシャンビューのコースを1時間、体があったまったところでを満を持して薄着RUN!!run
Img_1187
 風がなければ楽勝だったのですが
 
Img_1189
心はモノトーーーン 台湾ラーメンであったまりましたよnoodle

|
|

« 雨上がりだけど | トップページ | 草津歴史RUN »

RUNNING」カテゴリの記事

ご当地グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

名古屋のご当地グルメなのに台湾ラーメン?
大阪でも売っていればぜひ食べてみたいです

薄着RUN失敗でしたか・・・(^_^;)
海沿いは風が強そうですから体感温度も
ぐっと下がってしまいますよね

投稿: みおた | 2016年1月31日 (日) 00時31分

台湾ラーメンって辛いイメージがあるけれど、どうなんでしょ?

そういや、子供の頃の体操服、冬はトレパン・トレシャツ と言ってました。
トレシャツも真っ白、トレパンも真っ白、しかもトレパンは綿だったのでしゃないかなぁ。。 伸縮しない普通のズボンのような感じでした。

投稿: yume | 2016年1月31日 (日) 08時18分

 みおたさん、お疲れ様です。冬は天候が変化するので
調整が難しいですね。特に風が厄介です、海沿いなので
なおのことです。なんとか薄着で完走できましたよ。coldsweats01

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年1月31日 (日) 09時05分

yumeさんへ、そうですねどちかと言えば辛いでしょうね。袋めん
だったら辛さが調整できると思います。
 子供時代のトレパン、なつかしいですね。このランシャツランパンは
ポリエステル製で、軽く薄い素材でできてます。とても軽いので
寒くてもこのウェアは必須ですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年1月31日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がりだけど | トップページ | 草津歴史RUN »