« もともと特別なオンリーワン | トップページ | 自然の森RUN »

味噌ちゃんぽんRUN

明日の2016年最初のアイアイアイ アイランドランの下見を兼ねて、いざ広島港へ。

走ってから食べるか?食べてから走るか?今日は後者にて。
期間限定のかきちゃんぽんをオーダー。限定品につきお得なセットメニューの設定はなく、隠し玉の餃子無料券の登場です。生の水菜が意味なくトッピングされていても、牡蠣が3粒しかのってないのにこの価格でも、ちゃんぽんは大好き。かまぼこや魚の練り物天と
いった私の好物が入っているのはいいですね。
Img_0875
昨日の撮影中に左足を蹴り上げた時に脚をひねったのかふくらはぎに痛みを感じました。この日のマラニックをやめようと思いましたが、走るのには影響なさそうなのでマラニックはすることに。
Img_0867
 瀬戸内海国立公園元宇品(もとうじな)ですが、海岸沿いでないコースは今回が初めてです。とても広島市内とは思えない静寂です。
 聞こえるのは潮騒と行き交う船のエンジン音だけです。
Img_0878
 この日はお日さんは照れ屋なのか、雲に隠れたり、出てきたり、カメラマン泣かせです。
Img_0881
Img_0886

|
|

« もともと特別なオンリーワン | トップページ | 自然の森RUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふくらはぎ、大事に至らなくて良かったですが
撮影会もなかなか大変なのですね

マラニック後のランチはちゃんぽんでしたか・・・
さすが広島!ちゃんぽんにも牡蠣が入るとは
実に豪華なちゃんぽんです!!

今日の大阪は風が強くて走ってても寒かったけれど
写真でみると瀬戸内の海はおだやかそうですね~

投稿: みおた | 2016年1月10日 (日) 23時10分

みおたさん、お疲れ様です。ふくらはぎ今は万全です。
早く専属カメラマンほしいです。
 もう少し牡蠣が入ってればよかったのですが、少しもの足らん
かったです。今度自分で牡蠣大盛りでちゃんぽん作ってみます。
 くもりになると少し寒さを感じますので、長袖を着たり脱いだり
するのがめんどくさいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年1月12日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もともと特別なオンリーワン | トップページ | 自然の森RUN »