« 突然ですが10周年です。 | トップページ | OKAYAMAマラニック番外編 »

濃厚カルボナーラRUN

今日はRUN休日の予定だったのですが、自転車で帰宅途中に、ほれぼれするような

フォームで軽快に走る20代後半くらいのランナーに刺激されたのと、昨日のペスカトーレからの濃厚カルボナーラのランチのせいで、走る気まんまんになってしまった単細胞おやじです。Img_0855
 以前は会社の近くにコンビニがあって、よくスパゲティを買ってました。今は閉店して、徒歩圏内のコンビニは消滅しました。仕方ないのでコンビニの閉店と入れ違いに出来たスーパーに通ってます。コンビニよりも安く、種類は豊富なのですが、それでも飽きてしまいます。今回は冷凍食品のパスタ。今日のは¥198 コンビニだと¥400から¥500くらいしますのでとってもリーズナブル。冷凍食品の麺類はほんとに侮れない。会社にレンジがあるので便利です。紙トレーがついているのでそのままちんすれば食べれますし、私の場合は
小麦粉系の炭水化物が、RUN前には一番テンション上がります。明日は昼当番なので
ランチはうどんやの予定です。うどんやなのに注文の60%はラーメンという不思議な店です。半セルフなのに、割高なのが難点です。おはぎなどのスィーツも充実してます。
 フランクショーターの上下です。
 
Img_0859
 夜RUNでよく着ますね。黄色で夜間でもよく目立つのと、シャツとランパンのロゴに
反射板がついています。
 
Img_0861
 イエローといってもパステル調なので、
 「瀬戸内インディアンサマーランナー」と命名しました。イエローは小春日和を
ホワイトは晴天のときのちぎれ雲をイメージしました。
 

|
|

« 突然ですが10周年です。 | トップページ | OKAYAMAマラニック番外編 »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日課RUN」カテゴリの記事

コメント

キレイなフォームで走る人は軽々と楽そうに走りますよね。
あんな風に胸を張って肩がブレない走りができるように
いつかなりたいものです
暖かい日が続いてましたが昨日は少し気温低めで
瀬戸内インディアンサマーランナーでは
寒くなかったですか?

最近の冷凍食品は優秀で便利!
毎朝4回ほどチーンでお弁当が出来上がります(≧∇≦)
パスタは以前は和風系をよく買ってました
濃厚カルボナーラ、気になります(*^o^*)

投稿: みおた | 2016年1月 8日 (金) 06時50分

みおたさん、お疲れ様です。もう少し寒くなれば、生脚くらいでとどめますよ。
きれいなフォームは永遠のテーマですね、何年かかってもいいから会得したい
ですね。まだまだランニングを極めるまで60歳すぎても走らねばなりませね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年1月 8日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが10周年です。 | トップページ | OKAYAMAマラニック番外編 »