« キムチうどんRUN | トップページ | 三脚変えてみた »

Kappaランパン蔵出し

Img_1282

 2月6日のRUNの続報です。実はこのランパン久しぶり鰤の登場なんですよ、私のランパンコレクションの中で唯一の柄物なんです、ネットでお買い得だったことと、入手が困難なレア感(実は在庫処分品)と柄物という新規開拓の意味を込めてランシャツとセットで購入しました。

 ランシャツは過去の記事で何度か登場してますので、お時間があれば覗いてみてください。この日はASICSの白のランシャツ。

Img_1296

 ところで、今日のディナーは焼き鳥、といってもスーパーのお惣菜コーナーに串サシで販売されているやつです。今日は半額だったのでオーダーしましたよ。

つくね(私の一番好きなやつ)、皮 もも(しょうにく(正肉) ぼんじり(尾羽の部分 脂多し) 。私はたれよりも塩が好きなんですがつくねに関していえばたれがうましです。 

 

Img_1278

夏RUNはスポーツドリンクですが、冬はホットなドリンクが必須です、コーヒーであったりホットレモンだったりしますね。

 私のランニングを支えているドリンク それはビールです。正確には発泡酒、第3のビールかな、

Img_1288

 私のランニングライフを支えてくれる大事な相棒の為なら、100段の地球にやさしくない階段もトレーニングがてら全然苦にならないです。この日のビールは「極ZERO}

世界初のプリン体、糖質ぜろです、現在は他メーカーも追随して珍しくないですが私は今も変わらず飲んでます。今こうやってブログを投稿するときも相棒です。

|
|

« キムチうどんRUN | トップページ | 三脚変えてみた »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランパンでビール箱をかつぐ姿に
吹き出してしまってスミマセン(^_^;)

冬RUNの給水はホットドリンクもありですよね
コーヒーは飲めないので、ゆるRUNの時は
ホットレモンやホットゆずが飲みたくなります!

投稿: みおた | 2016年2月 9日 (火) 00時11分

みおたさん、お疲れ様です。えーー吹き出しちゃったんですか?
受け狙いいたつもりはないのですが、coldsweats01
結構やっている本人はまじなんですが。でも冷静に考えたら脳の
ねじが2-3本緩んでるかもしれませんね。(*^m^)
 

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年2月 9日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチうどんRUN | トップページ | 三脚変えてみた »