« うてきな春のランパン祭り-1 !閲覧注意! | トップページ | 久助RUN 春のランパン祭り3 »

うてきな春のランパン祭り2 移動販売車です。

Img_2071

 移動販売車、あまり利用したことがないです。5年くらい前は昼時に競うように
弁当の移動販売車が、平日昼時に職場の近くまで弁当や焼き芋、わらびもちとか
を売りに来てましたが、近隣にスーパー、コンビニができてから静かなものです。
 疎遠になっていた移動販売車、マラニック中に発見、利用しない手はございません
メニューはかつともつの甘辛の選択で計4種。午後からRUNを考えてシンプルに
もつを選択する。
 ちょい辛いという設定でしたが、スパイシーでしたね。もつの存在感が無かった
のと付け合せの野菜が大きなリング状で食べにくかったのがマイナスですが、
総合点では満足でした。
 
Img_2060
Img_2068 移動販売車でのランチはこのウエアにて。
Img_2070
Img_2072
快走してます。天気ええので。
Img_2078
この橋の歩行者道いつできるんだろうか。そうすればまた新たなランニングコースできるのに。現在は対岸の吉島側の途中で中断してます
 Img_2083

 

|
|

« うてきな春のランパン祭り-1 !閲覧注意! | トップページ | 久助RUN 春のランパン祭り3 »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

RUNの合間に、なかなかオシャレで
美味しそうなランチではないですか~!?
こういうお楽しみも、休日RUNの醍醐味ですね!

外でのランチは汗冷え注意ですが・・・
そんな心配はうてきなさんには必要なしですね~
写真を見ているとなんだか夏の風景に見えてきますよー
ザ・うてきなイリュージョン!?

投稿: みおた | 2016年3月24日 (木) 00時45分

みおたさん、お疲れ様です。この日は風もあったので汗は
意外とかきませんでした。日影は寒いので、なるべくさけて
走りました。
 1年中夏みたいなものなので、ある意味イリュージョンかもしれませんね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年3月25日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うてきな春のランパン祭り-1 !閲覧注意! | トップページ | 久助RUN 春のランパン祭り3 »