« 無題 | トップページ | マラニック午後の部 »

どんどんどんドンキードンキホーテRUN

Img_1768

 先週土曜日、21kmRUNミッション終了。翌日は場所を変えてのスタートです。
Img_1778
どんどんどんどんキードンキホーテ。激安ジャングルのお店♪ 昔はドンキに行くとどきどきしましたが、最近はハンズやロフトのほうが面白いかなと思います。
 
Img_1780

 午後からお天気が下り坂なるとの予想でしたが、そんなことは気にせずに」マラニックを敢行した次第です。日曜日の倉庫街は閑散として、走りやすいのですがランナーを見たことないです。きっと景色が殺風景だからだろうな。
Img_1784
 昼食は混雑を避けて早めにとることにする。
 
Img_1786
 お店に入るにあたり上着を着て、ランパンも丈の長いものをはきます。最近のランパンはパブリックスペースでもいけそうな(私のあくまで持論ですが)気がしますね。
 
Img_1787

 いつものフードコートの広島お好み焼きです。肉玉そばW、チーズ餅入りです。あとイカ天があれば最高のこらぼになったはずです。
 午後の部へ続く
 

|
|

« 無題 | トップページ | マラニック午後の部 »

RUNNING」カテゴリの記事

ご当地グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

その広島焼きかなり美味しそうではありませんか~
しかもチーズ入り?
それはもう絶対美味しいに違いない!
エネルギーチャージばっちしで
午後からのマラニックも快走できそうですね
雨に降られませんでしたか?

名古屋で走ったコースにもドンキホーテが沿道にあり
なんだか妙に親近感が湧きましたよ(*^。^*)

投稿: みおた | 2016年3月15日 (火) 02時16分

みおたさん、お疲れ様です。なんでもそうだと思いますが、料理も
見た目が大事ですね。お好み焼きは炭水化物が多いですが
キャベツ、もやし、ごま、チーズ 卵がプラスされ栄養バランスも
良くなりました。入れる具材で趣が変わるのが、お好み焼きですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年3月15日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | マラニック午後の部 »