« 今日はカメラ忘れた | トップページ | 長浜ラーメンRUN »

仮想「なにわ淀川」

 今日はなにわ淀川Hを想定して、地元で河川敷RUNを敢行。タイムとかは考えずに、3時間以上RUNすることに今回は重点をおきましたよ。ハーフとはいえゆるランナーの私では3時間以上の長丁場になりそうですので、それを実体験することが、大事かなと思った次第です。
 スタートは10:00前、何度も実走しているおなじみのコースですが、今日は当日のウエア
の選考会も兼ねてますので、あわせてごらんになってください。
 この日は無風、うすぐもり気温は15℃くらいかな。
Img_1714
当日の天候次第では半袖もありかもしれません、他のブログとか読んでいると
ランシャツランパンのランナー = 速い、がちランナーというイメージ。が成り立って
いるようです。いわゆる記録狙いのランナーの名刺代わりのようです。
 私のゆるランナーが着ると違和感あるのかな?何千人かのランナーさんにまぎれて
そんなこと気にならないかな、みんな自分のことで精いっぱいだから、誰も気に留めない
かな。
 
Img_1715
ウェストバックにはデジカメ、財布、三脚(当日は入れません)柄ケー ランシャツ等貴重品入ってます。
 30分走ると暑くなってランシャツにチェンジ!やっぱこれじゃね、半袖と解放感全然
違いまする。
Img_1718
 スイッチ入りました。もう怖いものなぞございません。
実はランパンはすでに3枚に絞られてまして、この蛍光イエローのランパンはその
1枚です。あるブログに大会当日は着なれたウエアで臨むのが良いというのがありました。
Img_1722
 淀川と同じ一級河川(国土交通省管轄)の太田川放水路、テンションも上がりっぱなしです。このあと11:00まで走って、そのあと市街地用のランパンをはいて河川敷コースから10分ほど走ったところにあるお店に長浜ラーメン食べに行きます。
 
Img_1725
 続く

|
|

« 今日はカメラ忘れた | トップページ | 長浜ラーメンRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

ウォーキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェアのリハーサルばっちりですね
ランシャツは確かに、解放感ありそう・・・
腕振りもラクにできそうですね

あとは当日の気温次第?
あまり暑いとキツイけれど
ランシャツを着れるぐらい暖かいといいですね


投稿: みおた | 2016年3月 7日 (月) 00時58分

みおたさん、お疲れ様です。どうしてもランシャツランパンで走りたいという気持ちは確認できました。結局この土日で結論出ませんでした。みおたさんの意見お聞かせ願いたいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年3月 7日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカメラ忘れた | トップページ | 長浜ラーメンRUN »