« 春のランパン祭り 生ハムでRUN | トップページ | 刹那に散りゆく定めと知ってRUN »

春のランパン祭り 烏賊の塩辛キリチーズとのコラボだRUN

今日のランニング飯は「烏賊の塩辛 KIRIチーズとのコラボです。チーズと塩辛、こんなに

息の合うパートナーだったとは、予想外でした。どちらかと言えばあくの強い塩辛に
万能選手のチーズがうまくまとめたって感じです。
Img_2227
夕方からは不安定な天気でした。
Img_2218Img_2214
Img_2192 Img_2194
途中で小雨に遭遇しましたが、強行突破しました。ほんとは誰もが晴天のもと走りたい
と思ってますが、1年の1/3は雨といいます。1週間後のハーフも、淀川に魔物が住んでいるのか、晴れ男に挑戦状をたたきつけてきましたよ、もちろん受けてたちます。
 というものの雨対策もしておかないといけないでしょうね。デビュー戦からいきなりの
試練がまってました。
Img_2202



|
|

« 春のランパン祭り 生ハムでRUN | トップページ | 刹那に散りゆく定めと知ってRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

初レースで雨というのはキツいですよね
2時間以上雨に濡れるとなると
かなり覚悟が必要でです(>_<)
晴れパワー期待してます(*^。^*)

雨対策は100円カッパとか
ゴミ袋を切って作ったポンチョとか
なくてはならないのはワセリン!
といったとこでしょうか・・・・
どうか使わず済みますように(*^_^*)

投稿: みおた | 2016年3月29日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のランパン祭り 生ハムでRUN | トップページ | 刹那に散りゆく定めと知ってRUN »