« 仮想「なにわ淀川」 | トップページ | 仮想なにわ淀川 午後の部 »

長浜ラーメンRUN

 土曜日の淀川]仮想RUNの続きです。ランチを食べに平和大通りを東

へ向かいます。

Img_1726

昼間に走るのははじめて、さすがに歩行者、自転車がやはり多いです。沿道は主にオフィスビル、住宅が多いので、平日なら朝か夜、日曜日とかがいいかもしれないです。

Img_1729
 11:00すぎにお店に着いたのに、シャッター降りてる!もしかして臨時休業?
良く見ると開店は11:30 今までは13:00~くらいに行っていたのでしかたないか。
 
Img_1734
 15℃越えなので短パンランナーもちらほら、ふくらはぎがカッコいい!私は要努力ですね。お店が開店するまであたりを散策することにする。 
 松潤と2ショット 
Img_1730
 オールマイティーなランナーになれるかな?
 松田翔太とも2ショット、プレミアムビールといえば私のなかでは「ヱビスビール」ですが
モルツもたまには飲んでみようかな?
Img_1731
さあ11:30すぎたのでいざ一心亭さんへ、この日はラ-麺ランチ!長浜ラーメン+小ライス+餃子4個 個人商店さんでは撮影しないのが私の流儀です。ここは高菜漬けがうましです。でもとても辛いのでラーメンとごはんに少々。できることならレシピが知りたい。と思わせるくらいおいしいです。あの辛みはラー油?謎が深まります。最後は紅しょうがを入れて
じ、エンド。これで680円也。このラーメンのために家から走っていく価値ありです。
 
 

|
|

« 仮想「なにわ淀川」 | トップページ | 仮想なにわ淀川 午後の部 »

RUNNING」カテゴリの記事

ご当地グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも我が家にブログ見てくださってありがとうございます。
お返事したくても、ここの所コメント欄の変更やらログアウトできなくなったりと・・・機械音痴で手間取ってお返事遅れてばかりで申し訳ございません。
恥ずかしながら、走らないのに早くお返事したくて・・・
夫、いま青学トレーニングが合っているようです。

ランパンですが・・・
オレンジの短パン風ランパンって、何気にとってもお若く見え素敵だなって♪
最近短パン風ランパンが多くみられますが、走らない私にはいい感じに映ります。
ランパンレパートリー、凄いですね~

投稿: ふじきせき | 2016年3月 7日 (月) 22時48分

長浜ラーメン美味しそう♪♪
紅ショウガを入れたスープは
より美味しくなりますよね~
たっぷり入れたいです(*^。^*)

ところで、大会用ウェアですが
当日の気温にもよるけれど薄着がおすすめです
うてきなさんのイメージカラー。イエローランパンに一票!!

スタート前の防寒対策お忘れなく・・・(*^。^*)

投稿: みおた | 2016年3月 8日 (火) 00時49分

ばきさん、お疲れ様です。コメントの返信はゆっくりでいいですから気にしないでください。がちランパンでは市街地は歩けませんが、丈の長いランパンだとぎりぎりセーフかなと思います。夏だとこのランパンで新幹線も乗りますよ。メンズ用は種類が少なくて、探すのが大変です。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年3月 8日 (火) 20時27分

みおたさん、お疲れ様です。防寒対策ですね。ランニング用の
薄手の長袖をスタート直前まではおろかなと思ってます。
 ウエストバックに詰め込む予定です。ランの間、写真を撮る
余裕とかあるでしょうか?

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年3月 8日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮想「なにわ淀川」 | トップページ | 仮想なにわ淀川 午後の部 »