« ビューポイントだラン | トップページ | サタディーラン »

アイランドマラニック 最終章

この海岸は前回のマラニックは悪天候だったので、スルーしたとこなので

降りてみることにする。
 
Img_2416
それにしてもアイランドマラニック、切串 小用の港周辺は人通りも車の往来も
それなりにあるが、島の南側は住宅もまばらなので、車はもちろん人通りも
ほぼないです。貸切のランニングコース?ですね。
 
Img_2417
 写真ではわかりずらいのですが、かなりのごみが海岸に散乱してます。
なるべくごみの少ないところを狙って撮ってます。
 
Img_2418
 おっとこんなところで油を売ってる場合ではないです。船に乗り遅れるぞ。
港の手前のカーブを過ぎるともう船は接岸してました、あと2分、この日最速
RUNで1分前になんとか船にダッシュ!なんとか間に合った次第です。Img_2419_2 次の船は1時間以上あとなのです。
 気が付いたらランシャツランパンで乗船してました。やはり走ってないと
ランシャツランパン姿はただの露出癖のおっさんでしかないようです。
 30分くらいの船旅なのでそのままでいましたよ。
Img_2423
広島港に着いてから、朝買ってた1個40円 3つで110円のミニクロワッサンを食べる。
ドリンクは広島名物チチヤスの乳酸菌ソーダです。
 マラニックにはこういう一口サイズのパンはうれしいですね。次回のマラニックは
広島港名物の「カツサンド」参戦予定です。
この日は21kmRUNでしたよ。
 

|
|

« ビューポイントだラン | トップページ | サタディーラン »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
走るのダメダメ女がおじゃなしま~す♪

走るのダメな私ですが、美しい風景含め〝アイランドマラニック”拝読させていただくと、その瞬間は『気分はランナー♪』になってます。

お写真だけでも、私まで心が放たれた気分のなります。

投稿: ふじきせき | 2016年4月23日 (土) 11時13分

21kmRUN。なかなかのボリュームなマラニックでしたね
最後、時間ギリギリのダッシュは
心肺に刺激が入り、よい練習にもなったのでは?
出航1分前とはスリルあるフィニッシュ!?
お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: みおた | 2016年4月24日 (日) 00時40分

ふじきせきさん、お疲れ様です。わたしこそ、RUN記事以外は
スルーして申し訳ないと思ってます。
 ランナー気分がもっと味わえるような記事をもっと書けるように
がんばります。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月24日 (日) 09時11分

みおたさん、お疲れ様です。最後のダッシュはまにあったから
よかったですが、、、普段はダッシュの練習はしてませんが、
いざとなったらできるものなんですね。
 でもとりいあえず余裕をもったマラニックの計画が先ですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月24日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューポイントだラン | トップページ | サタディーラン »