« アイランドマラニック 江田島編 広島港から切串経由小用まで | トップページ | 江田島青少年交流の家だラン »

小用から宮ノ原まで

小用(こよう)の港です。Img_2378 港はどこも整備されていて、広い駐車場は当たり前です。

Img_2380
 気が付けばお昼になったので、コンビニという名のエイドを目指します。
それには急坂を超えないといけません。
Img_2382

 ようやくセブンイレブンに到着。この先商店はないので(自販機はあり)食糧調達
Img_2384
弁当、惣菜パンとはかはほぼ売り切れていました。フランクフルトと、ブリトー(ハム&チーズ)を購入。坂を下ったかと思ったらまた坂。アイランドマラニックは坂との戦いかな
Img_2385
しばし走ったところに漁港を発見。防波堤でしまなみをみながらランチです。
Img_2389

|
|

« アイランドマラニック 江田島編 広島港から切串経由小用まで | トップページ | 江田島青少年交流の家だラン »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唯一のエイドが品薄でちょっとお腹が物足りない
ランチになってしまったのでは?

でも超オーシャンビューの最高級なお席での
優雅なランチですね(≧∇≦)
しまなみの景色を独り占めですね〜♩

投稿: みおた | 2016年4月20日 (水) 06時39分

みおたさん、お疲れ様です。思ったほど空腹感は無かったですね。
広島港といえば、名物「かつさんど」ですが、今回は封印して、
セブンイレブンに頼ることにしました。アイランドマラニックは
色々と大変ですが、のどかな風景は捨てがたいですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月20日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイランドマラニック 江田島編 広島港から切串経由小用まで | トップページ | 江田島青少年交流の家だラン »