« アイランドマラニック 最終章 | トップページ | 鶏のハラミだRUN »

サタディーラン

 ローアングル撮影会終了後、ランニングスタートです。いつも朝食は

控えめなので空腹ですが、まあいいっか。今回のコースは王道をいけば
信号の雨あられなんですが、パズルのようにプランすれば、20kmくらいだったら
信号なしのコースも可能です。
 でもこの日は午後からの予定も考慮して10kmにしました。コースの70%が
リバーサイド。ほぼまっすぐの平坦なコース。住宅地からも離れているので
人通りはほぼなく、時間帯によってはランナーさんともすれ違います。
たまに、いや超稀に美ジョガーさんとすれ違うとテンション上がります。
あとで、自分の浅はかさに反省するのですが、美ジョガーさんに勝るもの
なしです。美ジョガーさんが、昨今のマラソンブームを牽引してるといっても
過言ではないです。
Img_2652
 この日のエイドはメキシカンチキントルティーヤです。前回のマラニックはチーズ+ソーセージのトルティーヤでしたがそれに比べるとちょっと軽いかな、ハラペーニョのワイルドだろ(ちょいと古い)を予想していたのですが
Img_2658
原材料みると辛口成分入ってないです。チキンもあっさりしてるし。
やはりチーズのほうが、RUN後にはがつーーんとくるかもしれません。
 RUN後は塩分を欲してるのでそれに見合った選択も必要かも。やはりチーーズかな。
Img_2659
でもRUN後はなんでもおいしく感じるので、公正な味の判断が難しいですね。
 もう1品はたこ天です。宮島に行くと揚げたてを食べることはできます、
でもこれは予想外の味でした。魚のすり身じゃなくて、小麦粉、いわゆる
お好み焼きの風味でした。どうりで¥100だった。
Img_2660
あっさり味はRUN後のおなかにはやさしいかもしれない。タコは風味だけで
ほとんど入っていなかった、キャベツの食感だけが余韻として残った。
 
Img_2661〆は広島名物「チチヤスのみるくコーヒー」。コーヒー牛乳をちょっと
だけおしゃれにした感じかな。昔のUCCの缶コーヒーのような風味が
なんとなく近いかな。こういう甘ったるいのはRUN後にはありがたい。
Img_2662
広島以外ではほぼないと思いますので、飲んでみたいと思ったらぜひ
広島RUNしてくださいね。Img_2664
おなかも満足したので、昼寝しよう。

 

|
|

« アイランドマラニック 最終章 | トップページ | 鶏のハラミだRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チキントルティーヤとたこ焼き
RUN中には炭水化物たっぷりで
エネルギーチャージたっぷりできそう♪

走った後の昼寝はさぞ気持ち良くて
至福のひとときだったことでしょうね(*^。^*)
私も次走る時は昼寝もセットで・・・♡

投稿: みおた | 2016年4月26日 (火) 01時45分

みおたさん、お疲れさまです。午前中走って昼寝して、夕方また走って
ビール飲むと、ランニングはじめてよかったなと思える瞬間ですね。
雨の日は読書。まさに晴走雨読ですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月26日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイランドマラニック 最終章 | トップページ | 鶏のハラミだRUN »