« ハーフマラソンフィニッシュへ | トップページ | 麻婆豆腐のcurryなる変身だRUN »

カツサンド花見RUN

Img_2284

 4月2日土曜日、ハーフマラソンデビュー前日、平常心を維持するのと、花見RUNを満喫するためにRUNしました。この日は初夏のような陽気、首のあたりが日焼けでひりひりしましたね 
Img_2292_8
さくらというのは究極の期間限定品ですね。こうやって花見RUNができるのも数日だけ
Img_2298
どうしてもお昼ごろからお花見目当ての皆さんが押し寄せるので走るのもままならなくなります。
Img_2311
そういう意味でお花見RUNは期間限定、いや時間限定かもしれませんね。ですんで
わざと桜が咲いていない対岸は人影も疎らなのでそちらを走ったりしますね。
Img_2312
 ゴミ処理場とは思えない公園です。私の知らない地元はまだまだあるよ
うです。
Img_2315

 来るマラソン大会シーズンに向けてランニングを楽しみたいですね。
 
Img_2304
 数ある惣菜パンの中でももっともテンション上がるのは「カツサンド」ですね。
柔らかいかつがいいですね
 これはセブンイレブンのです。Img_2322_4

|
|

« ハーフマラソンフィニッシュへ | トップページ | 麻婆豆腐のcurryなる変身だRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

カツサンドは確かにテンション上がるサンドイッチ界の王者ですね♩
まい泉だとテンションMAXですが
普段はコンビニです。(≧∇≦)

桜はもう終わりですね〜
さみしいですがこの超限定感が
お花見の楽しさをよりアップさせているのでしょうね

投稿: みおた | 2016年4月10日 (日) 07時39分

みおたさん、お疲れ様です。広島には「まい泉」さんは無いんですよ。
以前催事の時に食べったきりです。とんかつ専門店のは一味違いますね。
今のところ広島港のカツサンドが一番うまいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月10日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフマラソンフィニッシュへ | トップページ | 麻婆豆腐のcurryなる変身だRUN »