« ぶら下がり健康器だラン | トップページ | いつも心にランニング »

アメリカンドッグだラン

Img_2370

アメリカンドックはスナックなのかお惣菜なのか、コンビニ行けばたいていあるし。スーパーののお惣菜売り場のコロッケの隣に鎮座してたりもする。お祭りに露店にも少なくはなったけど見かける。どちらにしてもどこかよそ行きの食べ物かな。ランチを食べてから7時間近く何も食べたないので、コンビニエイド、、フランクフルトをドーナツのような生地に巻いた
不思議な食べ物。私的にはお惣菜かな、、、
Img_2371
 昨日は雨でRUN休、明日は社内行事でRUN休。ですんで今日は30分のプチラン。
20℃越えゆえ、汗が心地良かったです。Img_2372

|
|

« ぶら下がり健康器だラン | トップページ | いつも心にランニング »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日課RUN」カテゴリの記事

コメント

アメリカンドッグよりフランクフルト派でしたが
先月コンビニのアメリカンドッグを食べたら
結構おいしくてハマりました♪

20℃越えで寒がりの私でも
さすがに薄着RUNできるようになりました(*^。^*)
これからは汗だくの季節に突入ですね~
ランパンがうらやましい\(^o^)/

投稿: みおた | 2016年4月15日 (金) 00時41分

みおたさん、お疲れ様です。アメリカンドッグが品切れの時は
フランクフルト食べてます、どちらも大好きです。
 これから薄着本番(年中薄着の私が言うのも説得力ないですが)
ですね。ドッグの2トップ定番になりそうですね、マラニックには。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月15日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶら下がり健康器だラン | トップページ | いつも心にランニング »