« サタディーラン | トップページ | 麻婆茄子リベンジRUN »

鶏のハラミだRUN

コンビニの焼き鳥を1本いただいてからの、夜ラン5km 32分

「ハラミの塩焼き鳥」、たれという選択肢もありましたがはらみは塩

がおいしいとのことなので。食べる前のちょいと豆知識、ハラミは

鶏の腹筋の部分、牛さんでいえばバラの部分に当たります。一羽

から取れる量は4g。やわらかくて歯切れがよく甘い香りとこくが特長。

(参考文献 焼肉完全攻略 ファミマドットコム)

¥120でこれだけの味なら大満足、Img_2705 次のランエイドもサークルケーサンクスに決まりだね。ぽんじりとかわりとマニアックな

部位とか豊富なランナップ。あと塩かたれが選択できます。ボリュームもあるし

これは全部食べつくさないといけんですね。ビールは泣く泣く封印してランニング

エイドに使わせていただきます。では食レポしておきますね。食感は皮に近いですが

もう少し歯ごたえがありました。皮ほど脂っぽくなくやわらかいもも肉といった感じです。

たれも悪くないと思いますので、今度チャレンジしてみますね。Img_2708

 

|
|

« サタディーラン | トップページ | 麻婆茄子リベンジRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日課RUN」カテゴリの記事

コメント

補給に焼き鳥というのなかなか良いかも
たんぱく質も摂れるし、串に刺さっているので食べやすい♪

でもランウェアスタイルに焼き鳥というのは
少しミスマッチかもしれませんね~
・・・・って考えてたら、私もランウェアでウィンナーや餃子を食べたんだった(^_^;)

投稿: みおた | 2016年4月27日 (水) 12時50分

みおたさん、お疲れ様です。焼き鳥サイコ-(最高)。私の
好物であることはもちろんですが、串にささっているのが
いいですね。片手で食べれるのがrunには必須ですね。
コンビニの焼き鳥も侮れませんね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年4月27日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サタディーラン | トップページ | 麻婆茄子リベンジRUN »