« 今日の夜RUN | トップページ | ランパン大好き  でも、脚が太い、短い、鈍足 »

麻婆豆腐のcurryなる変身だRUN-2

 また、行ってきましたよ、こないだの麻婆屋さん、LALA 。開店10分前からかなりの

行列!私は24番目、ということは20席が定員なので待つことになります。
 お隣のライオンカレーさんに浮気しようかなと、心によぎるとそれを見透かしたように
隣の若いアベックが「こんだけならんどったらカレー食べよかなと思う人おるかもね」
 開店時間は同じ11:30 カレー屋さんはだれもいない。南国のリゾートをイメージした
内装ですが、香ばしいカレーの匂いがない、なんかそそられない。
 この日は若いカップルと男子1人のお客さんばかりだったので、前回より早く席に
つくことができた。行列のできる店、確かにおいしいと思う、でもすぐ席につけるという
のもサービスかな。食事時間の何倍も待つ時間にとられるのは、なんだかなと思う。
 予約制すると面倒かもしれませんが、それもサービスかなと思う。もう一度行くことは
ないと思う、おいしいけれど。
 
Img_3114
 ランチの後、少し休憩してから、マラニックスタート。広島港をスタートして海岸沿い
を走る。
Img_3117
 日差しは強いけど、風があるぶん走りやすいかな。腕や足に塩を吹いてないしね。
海岸で日焼けサロン状態のおじさん、これくらいしないとしげるさんや茂手木さんの
ようにはなれんのよね。私も老体に鞭打ってランパンが似合うおじさんになるため
日焼けしてきました。肩のあたりがひりひりします。
 波打ち際は歩きにくい、フェリーとか大きな船舶が通過すると波が高くなる、
Img_3122
 リゾートホテル前で折り返す。この日は大安だったので、結婚式場がひしめく
このベイエリア、華燭の典をむかえたカップルも多かったでしょうね、末永く
お幸せに!heartImg_3123
 続く

|
|

« 今日の夜RUN | トップページ | ランパン大好き  でも、脚が太い、短い、鈍足 »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

昨日は日差しがキツく暑かったですね
5月から日焼けし始めていたら
きっと夏前には小麦色になりそうですね~

砂浜を走るのは足元が不安定なので
その分体幹をしっかり使うので
とても良い練習になりそう・・・

波の音を聞きながら走れるなんて
最高ですね~♪

投稿: みおた | 2016年5月16日 (月) 13時57分

 みおたさん、お疲れ様です。ランニングできるくらいの広い
砂浜ではないですが、砂浜の感触、潮騒はいいですね。
 肌は黒く焼けても、腹は白くありたいですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年5月16日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夜RUN | トップページ | ランパン大好き  でも、脚が太い、短い、鈍足 »