« ランパン大好き親父が新規開拓 原地区で坂に悪戦苦闘する | トップページ | タフな走りがしたい 田園 »

ランパン大好き親父は雨でも走りたい

日曜日は昨日から雨続き。と言っても、どうしようもない大雨でもない。

中途半端な小雨が短続的に続き、時折短時間、激しく降ったりする。
Img_3344
雨が完全にあがる状態にはならない。とにもかくにもどっちつかずなので
あります。鈍足な私ですが、ランナー特有の性なのか、少々の雨なら
走ろうかなと思えるのである。この時期だけは、、少しは成長したのかな。
いや、まだまだでしょう。
Img_3348
いつもと違ってランナーはおろか、人の気配なし。いつもはしまなみがのぞめますが
きょうは曇って何も見えない。まわりの風景はモノトーンです。
 
Img_3351
今、私にとって一番テンションがあがる、asicsXT*1534!
みなさんもうおぼえてくれましたか。まだの方は今すぐ検索!
 Img_3352
このランパンの伝道師を目指しているのですが、ライバルは多く(アマゾン、楽天など)
私自身もこのシンプルなデザイン、この白いランパンをまだ着こなせて
Img_3365
いない。軟弱な脚がもてあそばれてる。なんともふがいないです。
Img_3356
雨脚は私のRUNしたい気持ちを逆なでするかのように降り続く
 
Img_3361
お昼御飯も食べてないし、ここは一旦強制終了して、ランチして、昼寝して
夕方仕切り直すことにする。
 
Img_3364
 さてこれはいったいなんじゃらほい 続く
 Img_3319
 

|
|

« ランパン大好き親父が新規開拓 原地区で坂に悪戦苦闘する | トップページ | タフな走りがしたい 田園 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

XT-1534」カテゴリの記事

コメント

雨の日はいくら速乾性とはいえウェアが濡れます
濡れると重いし、汗冷えするし・・・
その点、ランパン&ランシャツだと体を覆う部分も少なく
ある意味雨RUNでは最適なウェアですね\(^o^)/

最後の写真は・・・・・
かき揚げ?ポテトサラダにも見えるかも??

投稿: みおた | 2016年5月31日 (火) 23時53分

みおたさん、お疲れ様です。海老のかき揚げです。
ランシャツは速乾性なので雨でもへっちゃらですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月 1日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランパン大好き親父が新規開拓 原地区で坂に悪戦苦闘する | トップページ | タフな走りがしたい 田園 »