« いずれがあやめかかきつばただRUN | トップページ | 今日の夜RUN »

タカキのミルクフランスは広島県人はみんなしっとるでRUN

 
Img_3104
 広島で菓子パンといえば、全国ネットで広島にも工場がある「ヤマザキ」、そして
広島発祥の「タカキベーカリー」 あとは福岡の「リョーユーパン」
名古屋のPASCO 関西の神戸屋、とかがスーパーの店頭に並びます。
 タカキベーカリーのロングセラー「ミルクフランス」をラン飯にしましたよ。
私はどちらかといえばパンよりごはん派なのですが、タカキのパンとなれば
話は違うよ。特にデニッシュ系は最高。広島市内のSCにはかなり高い確率
で直営店舗があって、リーズナブルな価格で、おいしいパンが食べられます。
 
Img_3102
 ミルクフランスはかなりのお久ですね。ソフトな細長いフランスパンに
かなり甘めのなつかしいテイストのクリームをはさんだ単純極まりない
パンです。店頭価格が1¥120くらいとお財布にも優しい。
 細長いのでランしながらも食べれます。
 
Img_3106
夜間のRUNはぼけてしまって、まるで昼のワイドショーの犯人みたいです。
 今日のRUN 6:16 6:29 6:10 6:20  4.07km 5月63.5km
Img_3103
次のラン食お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ
 

|
|

« いずれがあやめかかきつばただRUN | トップページ | 今日の夜RUN »

RUNNING」カテゴリの記事

ご当地グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

ミルクフランスパンを食べながらのショット
どうみても極悪犯人ではなさそうです(笑)
撮影用ではなくほんとに走りながら食べたのですか!?
・・・・ってアイス食べながら走った私が聞くのもなんですが・・・(^_^;)
まるでマラソンのエイドですね

その手のパンは大好きです♪
スーパーで袋入りのパンを買うなら
ミルクフランスパンが不動の一位です\(^o^)/


投稿: みおた | 2016年5月13日 (金) 01時31分

みおたさん、お疲れ様です。デニッシュパンは咥えて
走れないけど、ミルクフランスならOKですね。
 あんぱんも好きだけど丸い形がネックですね。
ちょっとしたマラソンランナー気分でした、でも5年前
私だったら単なるパン食い競争だっただろうなと思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年5月14日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いずれがあやめかかきつばただRUN | トップページ | 今日の夜RUN »