« もも焼き鳥でRUN | トップページ | 焼き鳥の予定がチーズフランクになったようRUN »

RUNOFFの予定が、、、

今日は朝から雨模様、それも足が強い、今日はRUNOFFだな、こんな日は食べ物の

話題で盛り上がりましょう。
 休日に必ず食べるのがうどんです。特に冷凍の讃岐うどんが好きですね。乾麺も
おいしいですが、大きな鍋にたっぷりのお湯というのは手間もかかりますし、冷凍麺
のクォリティーってすごく高いですし、
7115833
テーブルマークさんのHPより拝借いたしました、ありがとうございます、もし
問題があればご連絡ください。
でもこれだけを素直に食べるのではおもしろくない。もちろんこれだけでも
絶品の味ですが。スーパー謹製のちくわ天&小エビかき揚げトッピング。
冷蔵庫をチェックして。きつねが無かったので卵を追加。
 おいしくいただきました。あととろろ昆布とかあれば最高だったのですが。
そのあとお昼寝して。用事を済ませて夕刻を迎えることに。いつの間にか
雨は上がり、急きょランすることにしました。定番の港めぐりのコースをセレクト
しましたが、コースの半分以上が該当なしのため、幹線道路を走るコースに
変更しました。いつもランナーをみかけるのですが、この日は1人も見かけな
かった。何故か雨上がりはランナーが皆無になるんです。
 6:39 6:20 6:20 6:11 6:16 6:20 av 6:23   6.97km 高低差23m 44.32分
Img_2940
今日は市街地も走るので、上着は普段着(ランシャツではない)でした。ランパンさえ
はけばスイッチがONになるようになりました。
Img_2939
Img_2876

|
|

« もも焼き鳥でRUN | トップページ | 焼き鳥の予定がチーズフランクになったようRUN »

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

広島は今日は雨でしたか・・・(>_<)
夜RUNだけでもできてラッキーでしたね♪

うどんとお昼寝してから臨んだ港めぐり夜RUNは
バッチリの好タイムですね~♪
うてきなさんいつのまにかスマホデビューしてたんですね

アプリは何をお使いですか?

投稿: みおた | 2016年5月 4日 (水) 23時47分

みおたさん、お疲れ様です。ひょんなことからスマホデビュー
したのですが、なにぶんにも柄ケー生活が長くて、スマホに
なかなか慣れなくて悪戦苦闘の日々です。
 ちゃんと使いこなせるそうになったらまた報告します。
 NIKEのアプリです。coldsweats01

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年5月 5日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも焼き鳥でRUN | トップページ | 焼き鳥の予定がチーズフランクになったようRUN »