« うてきな亭へようこそ | トップページ | ランパン大好き親父のぐりーーーんcurryだRUN »

もうひとつのXT-1534 ネイビー色

♪ゆうべ眠れずに泣いていたんだろ♪ おーーいそれはもう一つの土曜日でしょ浜省の、、、Img_3283

今日のテーマは「もう一つのXT-1534」でしょ。asicsの定番のランパンシリーズです。聞くところによると、ここの管理人は検索サイトで「xt-1534」と入力すると10番以内にこのサイトにヒットする野望を持っている
そうな。だだし強敵多し、それはアマゾンをはじめとする通販サイトです。XT-1534の
全アイテムが掲載されてます。しかし彼らには弱点があります。それは①着用写真がほぼない②レビュー(感想)がほぼないです。
 しかしこのブログはXT-1534を実際にはいて走っていますので、生の声が聞けます。
それに普通は、正面と後ろ、サービスのいいところでサイドからもありますが、こちらでは
動的なものから、静止にしても色んな角度からものがあるのが強みです。
 唯一弱点があるとすれば、モデルかな、現役の市民ランナーですが、ノーギャラなので
スタイルというか品質そのものに難あります。あと撮影スタッフも素人でノーギャラです。
でもそれは言い訳にならないですよね、世のボランティアの方々は、色んな場所や
シーンで最高のパフォーマンスを見せてくれてますよね、、
Img_3267
ランパンに限ったことじゃないけれど、自分の体型にフィットした
ウエアというのは大事かなと思う。
 この日のタイムは6:16 6:23 6:27 6:31 6:47 5.02km 
もう一つのxt1534はMサイズ、ランニングを始めると体型が
変わるので、ウェアの購入は慎重にしないといけないようです。
 

|
|

« うてきな亭へようこそ | トップページ | ランパン大好き親父のぐりーーーんcurryだRUN »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

XT-1534」カテゴリの記事

コメント

うてきなぷりぱさんへ

XT-1534ネイビー。イエローランシャツとの相性もピッタリですね

通販サイトを除いて「XT1534」を検索すれば
こちらのブログは上位3位に表示されましたよ~!!\(^o^)/
きっと購入をお考えの方でここへたどり着く方も
いるかもしれませんね~

投稿: みおた | 2016年5月28日 (土) 01時23分

みおたさん、お疲れ様です。
私asicsさんのサポーターでもないですが
XT-1534は応援しますね。
 画像検索では強力なライバルがいるんですよ。
今年に入ってからブログ更新が滞ってるのですが
ブログのクォリティーが高いので長く、ランパン関係の
検索の上位に君臨してます。
 地道にその牙城を崩さんと模索中です。think

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年5月28日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うてきな亭へようこそ | トップページ | ランパン大好き親父のぐりーーーんcurryだRUN »