« 豪華客船だRUN asicsメチルブルーランパンXT-7340 | トップページ | 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  »

大竹和木マラニック -1 asics XT-7338

10年ぶりにやってきました、山口県和木町の蜂が峯公園。

Img_4339

その時はまだ造成中だった住宅がすっかり完成していました。公園内に住宅

まわりは自然いっぱいなんですが、なにせ山のうえにあるので、スーパー

学校、その他公共施設はつづら折りのカーブをおりたところ、自転車では

とてもじゃないけど登れない。いいような悪いような。

Img_4341
山にそびえる不思議な建物。トレーニングがてら、何段あるかわからない階段を
登ることに。建物のまわりは、訪れる人も少ないのか、雑草が生い茂る。
Img_4340
なかはこんな感じ。柵で見えにくいが、一様展望台のようだ。
Img_4342
園内を走るSLの駅です。うてきなJr君が小学生の頃一緒に乗った以来です。
日曜日だけど、だれもいないので運休しているみたいです。
Img_35985 これもなつかしの私が生まれてこのかた唯一のった観覧車です。いまどきありえない
BGMは「太陽がいっぱい」 レトロな遊園地を思い出します。
Img_4351_2
恐竜公園に迷い込んだ私。始祖鳥に襲われそうになる、鈍足ランナー
うてきなの運命は如何に? 続く
 

|
|

« 豪華客船だRUN asicsメチルブルーランパンXT-7340 | トップページ | 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

ナイキ」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

山口県」カテゴリの記事

コメント

山口県へ遠征マラニックは結構アップダウンがあるようで手強そうですね
観覧車1度しか乗ったことないのですか?
私は何度も乗ったことあり平気だったのに、去年乗ったら怖くてもう2度と乗らないと誓いました!(◎_◎;)

投稿: みおた | 2016年6月22日 (水) 07時22分

みおたさん、お疲れ様です。私は高所恐怖症なので
展望台(山とかは除く)や観覧車は苦手ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月22日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華客船だRUN asicsメチルブルーランパンXT-7340 | トップページ | 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  »