« 大竹和木マラニック -1 asics XT-7338 | トップページ | 大竹和木マラニック-3 古民家に迷い込んだRUN ランパンasics XT-7338 »

大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN 

 始祖鳥からの追撃を鈍足ながらかわすことに成功。

 こんどは捕獲に挑戦!
Img_4357
迷い込んだ森には恐竜のオンパレード!
 アンキロザウルス、硬い鎧を纏った出で立ちです。Img_4352_2
大胆にも眼前を通過しました。今にも襲ってきそうな勢いなので、そっと背後へ
 
Img_4353
 公園内で最大級の恐竜、名前をひかえるのを失念してしまいました。
Img_4361
 普段は子供たちの歓声がこだまするのでしょうけど、この日は
貸切状態でした。
Img_4362
テコドントザウルスです。どうして恐竜の名前はxxドンとかxxザウルス
とかが多いのですかね。どうして滅亡したのか、どうしてこんなに
巨大化したか謎ですね。
Img_4367_2
イグアノドンです。恐竜と言えばジュラシックパークですが、この公園
にはジュラ紀の恐竜はいなくて白亜紀、三畳紀の恐竜ばかりでした。Img_4368_2

さて場所を移動してばら園RUN。季節はずれなのか、ほとんど咲いてませんでした。
Img_4370
 ここで古民家に迷いこんだうてきなですが、昔懐かしい土間の
台所。まらにっくはどうなったんだ? 続く
Img_4371



|
|

« 大竹和木マラニック -1 asics XT-7338 | トップページ | 大竹和木マラニック-3 古民家に迷い込んだRUN ランパンasics XT-7338 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

xt-7338」カテゴリの記事

ナイキ」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

山口県」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

楽しい公園ですね
恐竜から逃げるうてきなさん。
なかなか面白い画像です(*^_^*)

アンキロザウルスとのツーショットなど
ほんとに追いかけられてるみたい・・・・

投稿: みおた | 2016年6月24日 (金) 01時26分

みおたさん、お疲れ様です。真剣にランニングしてないのが
ばればれですね。恐竜公園は楽しかったですよ。delicious
 

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月24日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大竹和木マラニック -1 asics XT-7338 | トップページ | 大竹和木マラニック-3 古民家に迷い込んだRUN ランパンasics XT-7338 »