« 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  | トップページ | 台湾ラーメンでランチ asicsランパン xt-7338 »

大竹和木マラニック-3 古民家に迷い込んだRUN ランパンasics XT-7338

古民家に迷い込んだ私

Img_4372
囲炉裏です。見るのは初めてではないですが、実体験はないです。
Img_4374
ほうきがあったので、掃除してみました。魔女の宅急便ごっこすればよかった(*^-^)
Img_4375
縁側、祖母の家にあったなあ。ここでビールを飲むとうまいだろうなあ。
 
Img_4377
 誰もいないことをいいことにうたた寝。ランチ+ビールだったら熟睡でしょうね、(^-^
Img_4378
お風呂場に潜入、私も小学校3年までは薪で焚くお風呂でしたよ。
 公園内には
Img_4379
自衛隊のセスナや
Img_4381
SLとか、今回うまく撮影できなかった北海道からのポニーのいる牧場
もありました。
 公園を満喫したあと、山口県と広島県の境を流れる小瀬川(おぜがわ)
のランコースを下見。景色は最高ですが、歩道が狭いうえに車の往来
も予想以上に多く、再考の余地ありでした。
Img_4382
橋を渡って再び広島県へ
;
 

|
|

« 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  | トップページ | 台湾ラーメンでランチ asicsランパン xt-7338 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

xt-7338」カテゴリの記事

コメント

古民家にランパン姿、なかなかの異空間ぶりです(*^o^*)
遊具もあって楽しめそうだし
歴史の勉強もでき、ポニーにも会えたり、
平日は地元の子供達の遠足で賑わいそうですね

県境をまたいでマラニックですか!?
走破した地域がまたどんどん増えますね!

投稿: みおた | 2016年6月26日 (日) 07時32分

みおたさん、お疲れ様です。
>>古民家にランパン姿、なかなかの異空間ぶりです(*^o^*)
 すでに市街地でもランパン姿は異空間ですね。coldsweats01
夏はまだましですけど
きっと天気のいい日は、子供でにぎわって、写真どころではないと
思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月26日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大竹和木マラニック-2 恐竜の森に迷い込んだRUN  | トップページ | 台湾ラーメンでランチ asicsランパン xt-7338 »