« 梅雨入りだRUN asics オーダーコンボ フラッシュイエローランパン | トップページ | 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 »

ビューティフルサンデーは何処

今日日曜日も雨模様。ランパン似合うおやじになりたいのに日焼けは3週連続

お預けです。
Img_3595
昨日のメニューはあさり飯でした。でも残念なことに、このお店の定番の
ベビーホタテがのっている飯と同じ味でした。
 あさりの季節なので、貝からのうまみのエキスの飯を食べたかったです。
ボンゴレ飯食べたいです。
 さてこの写真は握り天。宮島とかいくと焼き立てがお土産屋のストリート
で売られてます。形はぎこちないですが、味は確かです。スパゲティーサラダ
をそえて召し上がれ。これはチーズとコーン入ってまする。
 
Img_3550
 このところの週末の悪天候で、平日RUNが増えてますね。
 初夏の日差しの中で走りたいのですが、、、ミズノ51RM92001
ホワイト。そして待望のsサイズ。やはり体型にあったランパンは
走りやすさが倍増です。Mサイズはぶかぶかです。Img_3540
でも理想の体重にはあと2kgダイエットしないと、結果にコミットしないと。
いけないです。
Img_3519
 おなじミズノの51RM-230 ブラック・ホワイト。ネットの写真にしても
実物もブラックというより濃紺に見える。白が今一つクリアじゃないの
ところからも濃黒というのはランパンではないようだ。Img_3526 夏のランで黒だと
やばいかもしれませんしね。
 
Img_3504
 最後はasics XT-1534 すっかり定番になってしまいましたよ。
Img_3512
♪爽やかな日曜、降り注ぐ太陽、ヘイヘイヘイit`s a beautiful days♪
Img_3539
田中星児の声がむなしく響きます。
 
Img_3596
  土曜日はRUNも早めに切り上げて、夕食タイム、続く
 
 

|
|

« 梅雨入りだRUN asics オーダーコンボ フラッシュイエローランパン | トップページ | 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

XT-1534」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ミズノ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

コメント

にぎり天おいしそうですね(*^_^*)
宮島観光い行くことがあったら
ぜひとも焼きたてを食べたいです♪


梅雨入りしてこれからは思うように走れない日が
続いてしまうのでしょうか・・・(>_<)
白のランパンが似合うビューティフルサンデーに
今週末はなってほしいですね

投稿: みおた | 2016年6月 7日 (火) 07時38分

みおたさん、お疲れ様です。握り天は牡蠣とかは
違って年中楽しめるのがいいですね。
 生地がタンパクなのでチーズとかパンチが
ある具がおすすめですね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月 7日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りだRUN asics オーダーコンボ フラッシュイエローランパン | トップページ | 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 »