« ビューティフルサンデーは何処 | トップページ | ノー残業デーなので XT-1534 »

第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537

 

Img_3599 4月のなにわ淀川ハーフで大会デビューした鈍足ランナーのうてきな

ですが、11月13日の赤穂シティーマラソン[ハーフ)にエントリーしました。
 私が8年間すごした街に凱旋RUNです。
 淀川ハーフと同様、アクセス良好(実家から10分) 事前にチップと
ナンバーカードが送付されて当日楽々。鈍足の私には優しい
制限100分。そして最後の決め手がランネットが選定するマラソン
100撰の大会であることです。Img_3600
  奇しくもこの日は私の最終目標の岡山マラソンと同じ日です。
 私も年齢的も、体力的にも大会で走れるのはそう何年もないと
思いますので、体力を大きく消耗するので、今年の大会は赤穂に
全力投球します。
Img_3601
 赤穂は帰省のたびに走ってますが、お盆休みにコースを試走しようかな
と思います。Img_3602
 6月5日のランですが、新規開拓RUNでした、
6:38 6:47 6:04 6:09  4.93km 坂有りのコースでした。
ランチはセブンのブリトーーーー チーズ入りなのでテンション↑
 
Img_3603
企業団地なのですが、山のなかなので、行き止まりがあったりちょっとした探検気分
でした。
Img_3604
けっこう田舎ので、人通りはほぼなく快適に走れました。事前のリサーチでは
坂が少ないはずでした。Img_3606 やはり、歩かないとだめですね。車だとゆるやかな
坂は判別できないです。
Img_3607
 asics XT-1537 レッドのランパンです。子供の頃、まわりから赤が似合うと言われて
赤のはいった服を着てましたが、私は好きではなかったです。
 
Img_3608
今は全然違和感ないです。私は全体的に地味な感じのイメージをもたれてます
ので、赤のようなインパクトのあるカラーはいいのかもしれません。
 いつかはグレー系とかのモノトーンのウェアにも負けないランナーになりたいなあ。
Img_3609
しかし、まだ赤に負けている、精進、精進!!
Img_3610
 Img_3611

 

|
|

« ビューティフルサンデーは何処 | トップページ | ノー残業デーなので XT-1534 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ハーフマラソン」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

兵庫県」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

今シーズンの勝負大会決まったのですね!!
これでますますモチベーションアップですね\(^o^)/

体力のあるうてきなさんなら、あと何年なんて言わず
あと何十年も大会に出続けられますよ!
雑誌の「ランナーズ」のマラソンランキングによると
男性の最高齢マラソン大会完走者は91歳です。
女性は81歳。
そして80歳女性のタイムがなんと4時間16分
これは年代別世界記録保持者の方ですが・・・

こんなデータを見ると元気をもらえますよね
お互い健康に気を付けて長く走り続けたいですね(*^_^*)

投稿: みおた | 2016年6月 8日 (水) 07時41分

みおたさん、お疲れ様です。私も高年齢の
現役ランナーさんには勇気づけられます。
 しかし自分の体力は冷静にみておかないと
いけませんよね、もしかしたら、明日から走れなく
なることもあると思います。
  だからこそ、日々悔いのない走りをしないと
いけないなあと思います。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューティフルサンデーは何処 | トップページ | ノー残業デーなので XT-1534 »