« 大竹和木マラニックのおまけRUN | トップページ | 小田島RUN-2 »

小田島RUN

 6月のマラニックは雨模様、特に週末はほぼ雨。晴れているのは

平日ばかりなり。
 ところで、やっと写真の整理ができたので6月初旬の新規開拓RUN
を遅ればせながら投稿します。
 
Img_3709
公園を出発して漁港をRUN!
Img_3710
幹線道路から公園までたどり着くには標識に従って、何度も交差点を
曲がってきてください。
Img_3711
 今日はランパン レッドです。ASICSXT-1538です。廃番のXT*1527の
後継です。
Img_3712
蟹爪もランパンと同じレッド、親近感感じますね。
 
Img_3715
公園への看板は半端なくありますので間違えないようにしてくださいね。
 
Img_3716
ここで東まわりなら左折、西まわりなら右折してくださいね。
Img_3718
このあたりは工場も多いですね。
Img_3719
バックに写るのは赤紫蘇、梅干しの材料、住宅街のなかにひっそりと、
誰が栽培してるのかな?
 
Img_3721
平坦なコースですが、ここだけは坂があります。
 
Img_3722
また海にでてきました。コースの2割ほどがオーシャンビューです。 続く

 

|
|

« 大竹和木マラニックのおまけRUN | トップページ | 小田島RUN-2 »

asics」カテゴリの記事

XT-1537」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

最近はほんとに週末雨というのが多いですね
距離が稼げません(^^;)

リュック姿の写真はめずらしいですね
うてきなさん、軽々と走っているようですが
やっぱり多少揺れたりしますか?
少しぐらい重いものを入れても大丈夫なのかな~

投稿: みおた | 2016年7月 1日 (金) 01時08分

みおたさん、お疲れ様です。リュック結構ゆれますね。
 ですんで縦横のベルトが擦れて、ウェアや肩がこすれたり
するのが悩みの種です。
 リュックを背負ってRUNしてると、なんとなくがちなランナー
に見えるようです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年7月 1日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大竹和木マラニックのおまけRUN | トップページ | 小田島RUN-2 »