« テレビだRUN 51RM92001 | トップページ | ビューティフルサンデーは何処 »

梅雨入りだRUN asics オーダーコンボ フラッシュイエローランパン

Img_3206

広島も昨日から梅雨入り。これは梅雨入り前の写真。先週は平日は晴れて
いたので夜RUNはできました。しかし週末が雨ばかりです。
この季節は多少の雨だったら走れるので、心配ないのですが、走った後
ケアしておかないと、一気に体が冷えるので要注意です。
Img_3214
 昨年、グリコのパピ子 シチリアレモンで、アイスでRUNデビューを果たしましたが
ことしは森永のジャンボもなかです。アイスもなかは生地のなかにアイスがくるまれ
ているので、アイスが溶け出す心配もないし、生地が冷たさをガードしてくれてるので
持ちながら走れます。
 
Img_3207
 
Img_3210
 さてこの日のランパンの説明をしておきましょう。これは一般には市販されて
いないasicsのカスタムオーダー品です。ネット通販のエイコースポーツさんで
は1枚からオーダーできます。
 ランパンで言えば色とデザインから6912通りプラスアルファ選べます。ベースデザイン12xラインの色これはフラッシュイエロー かつては蛍光色もあったのですが、今はなく
蛍光色のランパンを入手するのは難しくなりました。
 ラインとロゴはブルーです。写真ではわかりにくいですが、裾はバイオレット(60)です。1/6912+αなので世界に一つのランパンといいたいところですが先日ネットで同じ配色のを偶然発見、ランシャツはロゴが入れられるので、セットだと
世界に一つかもしれませんね。
 
Img_3212
 ドリンクは定番のスポドリでは面白くないので、三矢サイダー新潟
ルレクチェです。洋ナシらしいですよ。うーん私はもう飲むことはないでしょうね。
Img_3594
昨日のランチ、これはいったいなんでしょう?続く

|
|

« テレビだRUN 51RM92001 | トップページ | ビューティフルサンデーは何処 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

コメント

晴れの日は眩しいぐらいのイエローが
とっても映えますね♪
私も蛍光イエローのランTが最近お気に入り(*^_^*)
元気が出るし気合が入る色だと思います♪

じゃんぼもなかはパリパリのチョコの入ったやつが好きです!
食べながら走ったのですか!?
もなかはぎゅっと握るとつぶれるし、高度な技術を要しますからね、
なかなか上級者ですね!(^^)v

昨日のランチ写真はあさりの炊き込みご飯?

投稿: みおた | 2016年6月 5日 (日) 21時22分

みおたさん、お疲れ様です。さすがに
アイスモナカを食べながらは走りませんよ。
お行儀悪いですからねえ。もちろん撮影
用です。
 色んなランニングの形を提案してきたい
ですね。答えは次の記事にて、、

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月 6日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビだRUN 51RM92001 | トップページ | ビューティフルサンデーは何処 »