« 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 | トップページ | ちょっと寄り道RUN XT-1537レッド »

ノー残業デーなので XT-1534

Img_0166

今日水曜日は、巷ではノー残業デー、いつもは深夜まで明かりがともっているという
某ブラック企業も、今日は明かりがついてない。
そのせいか、ランナーがいつになく多いような気がする。景気が良くなる
のはいいことだけど、政治家が無策だったら、金持ちだけがどんどん儲けて
貧困層は増えるだけですね。資本主義の弱点ですね。それにしてもスマホの
地鶏、いや自撮りはむずかしいです。単に慣れてないだけなんですけど。
 
Img_0254
 ブラック企業が、色々取沙汰されてますが、問題なのは、限りなくブラックな
いわゆるグレーな企業。がちランナーさんの中にも、そういった企業に勤務
されつつもサブ3とかを達成されているかたも少なくないはずだと思います。
Img_02911
 ♪まつの屋さんのカツカレーどんです。♪カレーライスではないです。
もともとは広島ローカルの製麺業者さんなんですが、フードコートとかにうどんと
丼ものの店を展開されてます。おもに業務用なんでスーパーの店頭でほぼ見かける
ことないですね。仕事中でなければカレーうどんがたべたかったですね。
 
 残業が減って夜ランする方が増えると、健康増進が見込まれ最終的に
仕事の効率もあがるような気がしますが、安倍さんもSP付でランニングされて
はいかがでしょうか。いい政策が思いつくかもしれませんよ。
 

|
|

« 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 | トップページ | ちょっと寄り道RUN XT-1537レッド »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

XT-1534」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水曜日がノー残業DAYというのは
全国的にも意外と定着しているんですね~
水曜日、オフィス街の5時台は
いつもより人が多いです

カツカレー丼!?
カレーライスではなく丼なのですね
ルーではなくカレーうどんの出汁の感じでしょうか?

投稿: みおた | 2016年6月 9日 (木) 22時46分

みおたさん、大阪Mエントリーおめでとうございます。
そうですね、どちらといえばカレーライスで、肉も
豚の薄切り肉で具も小さくきざんでましたね。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年6月10日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回遠征マラニック決定だRUN xt-1537 | トップページ | ちょっと寄り道RUN XT-1537レッド »