« サンデーサンセットRUN-2 スタートからゴールまで | トップページ | 理想のランナー体型を目指せ »

ランパンDE素描

 
Img_4104
不審者に注意。土手沿いの道です。街灯がないので、夜は危険なのかも。
住宅街を走る時は、露出の少ないウェアが必須です。
 冬は薄着そのものがNGですね。制約の多い冬は肩身が狭いです。
 
Img_3802
 今までは真正面、真横、真後ろと真のオンパレードでしたが、
ななめ45度のアングルがお気に入りです。
 
Img_4436
 カメラの前をななめ45度で通過します。この角度がランの躍動感が
感じられるアングルじゃないかと。
 ただ夜やってると、ただの不審者なので、もし尋ねられたら「写真展
に応募するので」と説明します。
 
Img_4494
 久しぶりの公衆電話。携帯が使えない時は便利ですが、電話
番号、自宅と会社と実家ぐらいしかわからない。
 
Img_4608
麦酒は1年中おいしいけれど、夏は一味違うような気がします。
ランパンだったら、テンションあがるので、ケース担いで(約9kg)
非常階段を3往復くらいはできそうです。お金のかからないトレーニン
グですし、ぐいっと飲むお楽しみも待っています。
 
 リュック担いで走れば、私でもいかにもランナーに見えるようで、
たまに「がんばって」と声をかけていただくこともあります。
 よく夏にリュック担いで暑くないですか?、と聞かれますが、
確かに暑いかもしれないです。それはリュックの重さ分、負荷
がかかるからです。実際タイムを計測すると、リュックを担いで
入る時のほうが、後半のタイムの落ち方が大きいですね。
 
 
Img_0643_2
とあるの夕方RUN。住宅地を一部通過するので、Tシャツにて。
写真ではわかりにくいのですが、汗が滝のようにでてます。
やはりランシャツはすごい、汗もすぐ乾く。普通のTシャツだと
ぞうきん状態です。
 6:25 6:18 6:02 6:13 6:06 6:07 6:49   7.82km 49:14 高低差35m
ちなみにタイムです。
Img_4655
今日はいわし缶、すこしリッチなやつですが30%OFFなのでゲットしました。
そのまま食べても麦酒のあてには最高ですが、冷蔵庫のもやしと
きゃべつを少量の水とお酒をたして煮るとごちそうに変身です。
 でも煮て一番うまいのはサバの味噌煮です。ただ熱を加えることに
よってさかなの匂いが増しますので、魚ぎらいの方はお酒の量を増やす
とかしょうがを追加してください。
 
Img_37402
 

|
|

« サンデーサンセットRUN-2 スタートからゴールまで | トップページ | 理想のランナー体型を目指せ »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ランパンってほんとに解放感たっぷりですね
女子にはかなりハードル高そう・・・・
大会では先頭あたりに女子ランパン姿を見かけるけど
普段は出会ったことがないですね~

ビール9kgもあるのですか!?
相当な負荷ですね(^^;)

投稿: みおた | 2016年7月 8日 (金) 00時50分

みおたさん、お疲れ様です。100%の勇気でぜひ一度チャレンジしてみてください。世界が変わると思いますよ、ハードルは高いけれど。

 今度は500mlのケースに挑戦してみよかな、約12kgです。(^-^;

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年7月 8日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーサンセットRUN-2 スタートからゴールまで | トップページ | 理想のランナー体型を目指せ »