« 理想のランナー体型を目指せ | トップページ | 自撮りを極める »

夏を制する者は 事件です。

Img_0751

 冬に薄着ランできるのも
Img_0798
 夏バテしないのも
 
Img_0821
 夏のお昼間ランがあるからです。
 今日のタイム
 6:41 7:58 7:09 7:35 11:30  6:20 9:25   7.31km(だめだし不可(^-^;)
 
Img_0875
  10人くらいランナーさん(すべて男性)とすれ違いましたが、ランシャツはゼロ
がちランパンもゼロ。暑いのにお疲れ様です。私は絶対に無理です。
 この昼のトレーニング、サブ3クラスレベルの鍛えられてる方はいいんですけど
私のような鈍足で、体幹が鍛えられてないようなランナーがやると、痛い目に
あうそうなので注意が必要です。もちろん水は携帯してます。
私は暑くて、公園の蛇口で水浴びしました。それもこれも、速乾性のウェアあっての
こそです。
 今日の画像はすべて、まだ使いこなせてないスマホで撮影したものです。
私のデジカメが一時行方不明になり(現在は無事保護されました)
 まだスマホのカメラ機能、完全にマスターしてません、三脚が使えないことを
除けば、デジカメクラスの、いや携帯性から考えたらそれ以上です。
 コンデジが売り上げ不振というのもわかる気がします。

|
|

« 理想のランナー体型を目指せ | トップページ | 自撮りを極める »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

ミズノ」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

コメント

スマホ撮影の映像、きれいに撮れてて
ほんとに遜色なしですね~!\(^o^)/
自動シャッターで自分が真ん中に写るのは
難しそう・・・・。

前記事の夏バテ防止
エアコン+扇風機にあたりながら読んでて
あちゃ~でした。バテるはずですね(^^;)
この夏はアイスを控えめにして乗り切りたいと思います。

投稿: みおた | 2016年7月10日 (日) 23時26分

みおたさん、お疲れ様です。10年ほど前にひどい夏バテを経験
したときは、やはりクーラーが原因でした、もちろん運動不足も
あったのかもしれませんが。
 スマホのカメラ機能はやはり便利なので、もっと使いこなせるように
なりたいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年7月11日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想のランナー体型を目指せ | トップページ | 自撮りを極める »