« 小田島RUN | トップページ | 小田島RUN-3 »

小田島RUN-2

Img_3725

対岸に見えるところが、前回のマラニックで、鳥の柵があったエリアです。
Img_3729
この時から対岸を遠くから下見しておきました
 
Img_3730
さて、この小田島も以前下見をしてました。公園内はがちのちびっこ
広場、防波堤は太公望が釣り糸を垂れる。
 オーシャンビューエリアは、休日はランニングには適さないエリアという
判定でした。 
Img_3731
でも、この日は天候不順で、人影はまばらでした。これはチャンスとばかり、
コースを1周目は時計回り、2周目は反時計回りしてきましたよ。
  •  Img_3732
 
 足つぼマッサージも体験してきました、もちろん無料。
Img_3733
シューズをはいてない写真はちょっとレアかも。
 
Img_3734
蛭(ひる)ケ崎鼻。海に突き出した部分を岬 崎、鼻とか言います。
 
Img_3735
 ラン後の一服も充実してます。コカコーラの自販機の赤、私の
ランパンも負けてないですよ
 
Img_3737
トイレの壁に描かれてます。テンションあがりますね。
 
Img_3738
ちびっこがいない公園を独り占めしましたよ。       続く
 
 

|
|

« 小田島RUN | トップページ | 小田島RUN-3 »

asics」カテゴリの記事

xt-7338」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

広島県」カテゴリの記事

コメント

緑が鮮やかですね~
足つぼマッサージまでできるなんて最高のコースですね♪

足つぼマッサージをすると走ってつぶれ気味の
足のアーチが復活してとても良いそうですね
初めは足の裏が痛かったのではないですか?

投稿: みおた | 2016年7月 2日 (土) 01時20分

みおたさん、お疲れ様です。足つぼマッサージはどうにも
苦手で、痛くてすぐにやめてしまいました。
 海と山がとても近いので緑いっぱいでした。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年7月 2日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小田島RUN | トップページ | 小田島RUN-3 »