« 自撮りを極める | トップページ | 旧可部線RUN-1 »

久しぶりの平日夜RUN

Img_4757

このところ平日ランはご無沙汰してます。天候が不安定なのと、仕事終わりが
不安定なのがその原因です。
 
Img_4768
私特有の理由として、ブログ用の自撮りの時間を確保しないといけないという
のがあります。がちランナーさんが聞けば必ずどつかれそうです。(^-^;
Img_4773
実は今日はラン休日の予定でしたが、帰宅途中に、美ジョガーさんが膝上丈のランパンで
快走されていたので、私の拙いアスリート魂に火がついてしまいました。
Img_4789
夜でも快適な上下ホワイトランシャツ、ランパン。いまどきなかなか見かけませんね。
今日のタイムは6:53 6:07 6:27 6:24 6.:32  6:21 6.44km
高低差21m 
Img_4791
 最近ふくらはぎがええ感じで細くすっとした感じがするのですがいかかでしょうか?

|
|

« 自撮りを極める | トップページ | 旧可部線RUN-1 »

asics」カテゴリの記事

XT-1534」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

コメント

良い写真を撮ろうとすると
時間もかかるし労力もいりそうですね

夜RUNは多少なりとも涼しくて走りやすいけど
時間が限られるのがネックですね(^^;)

ふくらはぎサイズも細くなりました?
膝から上は筋肉がついて太くなり
ふくらはぎが細いのがマラソンランナー特有の
足のようですね~
そうなりたいものです(≧▽≦)

投稿: みおた | 2016年7月13日 (水) 00時41分

みおたさん、お疲れ様です。夜RUN、もう少し涼しいかと
思ったのですが、昼RUNと変わらないような気がしました。
でも水分補給が楽なのでいいです。
 ずっと写真を撮り続けてきて、ふくらはぎの変化に
注目してます。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年7月13日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自撮りを極める | トップページ | 旧可部線RUN-1 »