« 姫路でマラニック | トップページ | 姫路マラニック 野里編 »

姫路でマラニック2

今更ですが、私うてきなは姫路市生まれです。父親の仕事の関係で10年ほど

住んでました。
Img_5868
今となっては親類縁者もゼロなのですが、なにかしら愛着がある街、それが姫路です。

私が住んでいたのは城から遠く離れた市南西部なので、このあたりは初見参です。
Img_5869_3周辺は高校とか、病院は隣接する文教地区になってます。
Img_5872姫路文学館にて、せせらぎように満面の水を湛えて清涼感MAXのはずなんですが、、、
モデルが胡散臭いから、、?清涼感からは程遠いようです。
 
Img_5874
広い公園なのですが、誰もいません。さっき通った図書館、涼しそうだったなあ。着替えをもってくればよかった。でもそうなると夏と言えどももっと大きなバックパックを買わないと、、、
Img_5878
現在のは6L なので15Lくらいのは欲しいです。通勤ラン用くらいのがいいのかな
Img_5879
ランニングを始めるまえ、姫路城下の北部。野里(のざと)地区に一度行ってみたいという記憶が蘇りました。
 
Img_5880
五郎右衛門邸。どれだけの財をなした方かは存じ上げませんが、なかなかない地名ですね。平成の今は閑静な住宅がいです。こんな地名をみるとテンションMAXです。
 
Img_5888
野里めぐり、行ってきます!
 

|
|

« 姫路でマラニック | トップページ | 姫路マラニック 野里編 »

asics」カテゴリの記事

ナイキ」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

兵庫県」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

歴史的建造物」カテゴリの記事

コメント

うてきなさんは姫路っ子だったのですね
子供のころを思いだして感慨深いマラニックだったのでは?

大人になったうてきなさん胡散臭くないですよー
青のランウェアは爽やかで
夏によいコーデですね。


投稿: みおた | 2016年8月17日 (水) 07時55分

みおたさん、お疲れ様です。姫路は第3の故郷、いつかマラソンにも
挑戦してみたいです。その時までには胡散臭い親父は卒業したいです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年8月18日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路でマラニック | トップページ | 姫路マラニック 野里編 »