« ポケモンGO 注意事項 | トップページ | 姫路でマラニック2 »

姫路でマラニック

8月13日14日はブログをお休みしました。お泊りのマラニックに行って参りました。

Img_5862

広島発ののぞみは何故か満席(`Д´)しょうがないので、1本後の姫路に停車する便にしました1時間あまり立つことなんぞランナーたるものお茶の子さいさいです。

Img_5863

でも蓋を開けてみれば次便はがら隙でした。20分待ったかいがありました。もっとも私は後ろに並んでいた父子三人連れの人間観察で退屈はしなかったです。

Img_5864

姫路駅でコインロッカーに荷物を預けて、大手前通りを散策。流石姫路のメインストリートポケストップが乱立してます。野生のポケモンもこらったばかりの広島とは違ってとても楽しい。

Img_5865

お城の前の公園のトイレで、ランシャツランパンに着替えていざマラニックスタート。

姫路城ランはずっと憧れてました。昨年は大阪城ランも無事完了して、世界遺産の城にチャレンジです。歩道も広く、緑が一杯なんですが、ランナーは全然いない。

Img_5866

勿体ないなあ。私が姫路市民だったら、毎日でも走りたいですね。レンガ造りのこの美術館もそそられましたが(冷房が効いているので)、流石にランシャツランパンはTPO違反ですよね。どこでも出入りできるランウェアがあればいいのに

 

Img_5865_2

姫路城を北側にして「、時計まわりでマラニックしてきました、

Img_5866_2

城の東側はポケストップも少なくて走りに専念?できました。

 

Img_5867

過去と未来が素敵にこらぼする城下町姫路マラニックは予想以上のものでした

 

 

|
|

« ポケモンGO 注意事項 | トップページ | 姫路でマラニック2 »

asics」カテゴリの記事

RUNNING」カテゴリの記事

ナイキ」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

兵庫県」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

歴史的建造物」カテゴリの記事

西洋建築」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

私も姫路城ランはあこがれてます
遠くに見える姫路城真っ白できれいですね~

ランナーがあまりいないとは意外です
走りにくい場所があるのでしょうか
それとも暑くて日中は走らないのかな??

投稿: みおた | 2016年8月16日 (火) 00時36分

みおたさん、お疲れ様です。観光客は多かったのですが
ランナーは皆無でした。きっと時間帯によっては多いのかも。
ポケモンランをはじめてから、美ジョガーとの出会いが減りましたweep

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年8月16日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンGO 注意事項 | トップページ | 姫路でマラニック2 »