« 姫路マラニック 野里編 | トップページ | 大竹ポケモンラン »

シェーバーだラン

私が社会人になって、初めて買ったシェーバーは「ブラウン」でした。就職したのでちょっといいやつを買おうと思い、家電量販店の店員さんにすすめられるまま購入しました。Img_5899

 それ以来ずっとブラウン製を使用していたのですが、先日替え刃を買おうと思って
家電量販店に行ったのですが、替え刃が売ってない。どうも取り寄せらしいです。
あと4軒お店をまわりましたが、同じ回答でした。これは今までには無かったこと。
そんなに古い機種でもないです。ネットで買おうかとも思いましたが、今後のことを
考えて、再度売り場をチェックしました。Img_5901 以前はシェーバー売り場はブラウンの天下
でおまけで他社が並んでいたのですが、今はブラウンは半分くらいで、残りは
パナソニックが並んでました。替え刃のコーナーは60%がパナソニックでした。
 ここ数年で変化していたのですね。結局パナソニックのシェーバー購入しました。
とても軽量で静かで、切れ味も大差ないのて、これからはパナソニック派になるかもです。Img_5904
今日もラン休です、帰宅途中に自転車でポケストップ23か所まわってきました。
ゲットしたポケモンはシャワーズ クサイハナ ドガース、ヒトデマンです。
現在LV16です。Img_5905
 帰宅途中に美ジョガー発見。今まで見た方の中で一番露出が大きかったです。ショート丈の黒系のランパンでした
スピードものってたし、暑いのに涼しい顔で走っておられる、広島にもいるんだな、それも近所に。私も走る時間帯を考えねばと真剣に思います。Img_5910 去年までほとんど見かけることはなかったのですが、、、
鼻の下を延ばさなかったのは言うまでもありません(^-^;
 姫路ランはこれにて終了です。Img_5913

|
|

« 姫路マラニック 野里編 | トップページ | 大竹ポケモンラン »

asics」カテゴリの記事

ナイキ」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

兵庫県」カテゴリの記事

美ジョガー」カテゴリの記事

コメント

23か所もまわれるなんてスゴイ!!
ポケストップ巡りは本当はウォーキングがてらやれるといいなと思うのですが
かなり汗だくになってしまうのでこの暑い時期には自転車が一番良さそうですね。

近所で出会うのはポッポとコイキングばかり。
大阪は水の都なので仕方ないですね(^^;)

私はLV17になったばかり。同じぐらいのLVなので、うてきなさんと良いライバルになれるでしょうか!?\(^o^)/

ポケストップのおかげで、こんな記念碑があったんだ~と知ることがあったりして地元の歴史勉強にもなりますね(*^_^*)

投稿: みおた | 2016年8月21日 (日) 09時03分

みおたさん、お疲れ様です。自転車でのポケモンゴーはある意味反則
かもしれませんが、初めてのところは事前にリサーチしておくと便利なので
自転車はとても有効ですね。
 ポケストップも徒歩でしかいけないところもあるので大変です。
 

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年8月21日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路マラニック 野里編 | トップページ | 大竹ポケモンラン »