« 新しいランシャツランパンにて | トップページ | 山の日ありがとう。 »

ポケモン言えるかな? 言えません!

Img_5671

ポケモンGOとのこらぼラン始めてみたものの、問題はてんこ盛りです。
Img_5694
GPSの距離計測が??他のアプリとの誤差が大きい(短めに計測されてるような)
Img_5698時々フリーズする。ランニングで揺れるせいかもしれませんが、、これはNIKEの
アプリにもみられる現象。
Img_5699
私の今までのランニングコースはポケモン不毛地帯。
Img_5700
そこで私は考えた、ランニングコースで卵を孵化させ、ウォーキングでポケモンや
ツールをゲットすることにする。
 
Img_5704
ゲームするにあたって、都心部と地方都市との格差は埋められないようですが
Img_5705
私の目標はポケモンマスターになることではなくて、ゆるランナーからの脱局なのですが
Img_5709
世間の流行に押し流されている弱い自分がここにいます。大反省です(^-^;
ポケモンの名前を10匹言えない私なので、道すがら出会うポケモンは新鮮
そのもです。ブームは後何か月続くか予測っできませんが、私はマイペース
で楽しみたいです、ちなみに今日新規でゲットしたポケモンは「アーボ」
「恋キング」「鬼雀」です
Img_5712

|
|

« 新しいランシャツランパンにて | トップページ | 山の日ありがとう。 »

ポケモンGO」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

XTC」カテゴリの記事

コメント

ポケモンを捕まえるのは走りながらではちょっと難しいです
球技は全般苦手なので・・・(笑)

GOに出てくるポケモンは全部知ってますが
それはそれで痛々しいですよね(^^;

卵を孵化させるにはキロ6分より遅く走らないといけないようです
爆走注意ですよ~~\(^o^)/

投稿: みおた | 2016年8月10日 (水) 00時28分

みおたさん、お疲れ様です。最初は走りながらは大変でしたが
何分にも地方都市故、ポケモン過疎地帯なんです。
少し郊外に行くと全くいませんし、ポケストップも狭いエリア
に点在して、エリア間の距離はわりと離れているので、
結構長距離走れますよ

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年8月11日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいランシャツランパンにて | トップページ | 山の日ありがとう。 »