« ラン後はカクテルタイム | トップページ | ランパンでお出かけ うてきなの革命だ! »

無題

Img_13529月3日の土曜日、午前中はランウェアはマイルド仕様で近所をポケモンランです。

最近恒例のポケストップのある展望台での階段ダッシュ。頂上につくと汗だくです。
夜間照明がないので、夜ランの時は途中までで引き返します。
約8km走って終了。Img_6195
 午後からは新規開拓の高台の団地で坂道ラン。4つのポケスポットを巡って
次に移動する予定でしたが、ブーバーをはじめとして、やたらポケモンが出没
するので結局2時間くらい滞在し、モンスターボールをほぼ使い尽くして終了。
 結局この日は走行距離約19km。サカミチランのせいで、睡魔が襲い早めの
就寝となりました。
 
Img_6185
無人の公園。草が生い茂ってます。子供たちは利用してないのか
な?
Img_6192
 でも無人だから、こうやって自撮りができるのですが、、(^-^;
マイカーの中で着替えの途中です。もう少しランパンのv字がゆるくて
丈が長ければ、近所のおでかけくらいには使えるのですが、、Img_6217
 

|
|

« ラン後はカクテルタイム | トップページ | ランパンでお出かけ うてきなの革命だ! »

RUNNING」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

マラニック」カテゴリの記事

ランシャツ」カテゴリの記事

ランパン」カテゴリの記事

XTC」カテゴリの記事

コメント

お色直しで2部制ランお疲れ様でした
午前に午後にとアクティブでさすがタフガイ
昨日も暑かったのに・・・・
ゆるランとガチランちゃんと両方できるってすごい!

ポケモンしながらだとすぐに充電がきれますよね
モバイルバッテリー持参してるのですか?

投稿: みおた | 2016年9月 5日 (月) 08時31分

みおたさん、お疲れ様です。最近ある方のご指摘で、その季節にあった
薄着ランを構築しようかと思ってます。
 バッテリーは遠出の時は携行してます。これが重いのが玉にきずです。

投稿: うてきなぷりぱ | 2016年9月 5日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン後はカクテルタイム | トップページ | ランパンでお出かけ うてきなの革命だ! »